ロシア原潜vsアメリカ原潜の続報 カリフォルニア地震M7.1

スポンサードリンク

さて、昨日のバシャールさんの警告性の高いメッセージといい。

気になるのはロシア原潜vsアメリカ原潜の話です。

どうも、これはイスラエルがしかけたようですね。
この件についてベンジャミンフルフォード氏も以下のように書いてますた。

その後、アメリカ軍とロシア軍が連絡を取り合ったところ、
ロシアの潜水艦はアメリカ以外の第3勢力によって攻撃されたようだ。

これは、以前、イスラエルの潜水艦がペルシャ湾で撃沈されたのを怒って、
イスラエルがロシア対アメリカの戦争を仕組んだものだった。

イスラエルはロシア潜水艦を攻撃してアメリカの仕業と
偽の情報をデブカファイルなどのメディアで拡散しようとした。
でも、この工作(偽旗作戦)は失敗に終わった。

という話のようです。

まぁ、これが本当かどうかは分かりませんが。
この話によると追い詰められてるのはイスラエルなのか。

で、他、気になるのがこれ。
カリフォルニアでM7.1起きましたね。

で、その後。
震源付近にあるチャイナレイク海軍航空武器基地が閉鎖されたようですた。
カリフォルニア州と言えば、民主党ヒラリーさんの地盤でもあり、
他にハリウッドとか、GAFAで知られるIT企業のメッカです。

要するにグローバリストの地盤ですよね。
時期と言いタイミングと言い、これは関係あるんじゃないでしょうか。

ちなみにアメリカのいろんなサイトが数週間以内にもっとでかいやつが来ると騒いでます。

https://www.breitbart.com/science/2019/07/06/scientists-predict-another-ca-earthquake-in-coming-weeks/

BIG ONEが来るなどと書いてるサイトもあります。

https://www.nbcnews.com/news/us-news/powerful-southern-california-earthquake-triggers-fears-big-one-n1026896

まぁ、とにかく。
最近は確かにバシャールさんの言うように
どうも水面下で激しいやりとりがあるように見える。

何かかなりの暗闘があるように思える。

他、以下は余談ですが。
昨日のバシャールさんの選挙云々について。
バシャールさんが選挙に言及するなんて変だなぁとは思ったのですが。

どうも選挙云々のところは翻訳した人がつけたコメントなんですね。
てっきりバシャールさんのメッセージか思ってますた。

まぁ、確かに地球の選挙制度が云々言う宇宙人は変ですよね。
勘違いすみません。

良く知らなかったのですが。
期日前投票こそ不正選挙の温床という情報もあるようです。
こんな動画が拡散されてますた。

 

まぁ、期日前投票か当日投票か。
どっちか分からないのですが。

不正選挙を防ぐには、油性マジックで書いて、写メを取る。
というのが良いようですた。

本当にありがとうございますた。

以下は100万近く再生されてる動画。
「せやろがおじさん」というらしいです。とにかく投票率を上げるのは重要でしょう。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう