明日のおまけ

スポンサードリンク

さて、皆様から頂いたご意見から気になるものをいくつか載せておきます。

-----—
masaさん
子供のもっている本の表紙の、「TEOTW73」の73ですが、これは通信(モースル通信や音声通信)で古くから使われている、略符号だと思いました。73は「さようなら」という意味です。今でもアマチュア無線では、通信の最後に、セブンティスリー、ということもあります。ということで、これは、「世界の終わり、みなさんさようなら」という意味ではないか、と思いました。
-----—
カエルの合唱さん
さて貴兄ご指摘はポセイドンですが 私が一目見てピンときたやつは細部は違いますがペルセウス像でした。
 調べてみると 神話の中で 彼の爺さんが孫の彼に殺されると言う託宣を受けてあれこれ策をめぐらせ孫を避けた挙句、結局、競技場で観覧中、孫ペルセウスの投げた円盤が当たり命を落とす、、、 まぁザックリこんな感じなのですが「逃れられない、、、」という点でサブテーマに符号しているような、、、
-----—-
他にもいろんな解釈を頂きますた。
いつもの如く全て返事はできませんが、貴重なご意見ありがとうございますた。

さて、これは昨日書いたのですが、長くなってしまったので省略した画像です。
個人的には7.14の方が気になってますが。

以下、ご存じイルミナティカード。
こういうロボットシーモンスターというカードがあるんですね。
これって海から現れる津波を意味してるのかもしれませんね。
robot20sea20monster.png

それと海ほたる。
確かに見ようによっては6.11にも見えたりして。
まぁ、これは単なる妄想だから気にしないで下さい。

20120263.jpg

ところでレディーガガさんのオークションが6.11どうのこうのという噂があるようです。

http://satehate.exblog.jp/18078720/
c0139575_11123910.jpg

米歌手のレディー・ガガが東日本大震災チャリティーのために Yahoo!オークションに出品した直筆メッセージ入りティーカップの入札が 6日午後11時に締め切られ、000円の値が付いた。

まぁ、これは偶然かもしれないし、そうでないかもしれないし。

レディーガガさんやマドンナさんは、バビロン文化を舞台パフォーマンスに積極的に取り入れた人達ですよね。
ガガさんは日本大好きで東日本大震災でも多額の義捐金を出した人です。
ガガさん個人はそんなに悪い人には思えないですが、裏で何やらやってる人達がいるのかもしれませんね。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう