いよいよ今年は黄金文明人を募集! 祝!1.11のショート動画公開!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今年の1月11日。

我々は、黄金文明の夜明けということで

ダンスありーの、和太鼓ありーの楽しいイベントをやりますたね。

その時のショートまとめビデオが出来たので張っときます。

かなり良い出来です。ワタスもヒャッハーしつつ写ってますよ。

ぜひご覧ください。

さて、このブログを見てる人はもう気づいてると思いますが。

今の我々の現代文明。

いよいよ、2023年本当の限界ギリギリまで来てしまった。

これはちょっとでも感覚がある人なら分かることでしょう。

以下は本日、気になったニュース。

もうこういうニュースは多くあり過ぎて、慣れっこになってしまいますたね。

以下は今年の宏観異常現象のまとめです。

2023年 宏観異常現象まとめ

1/9 鯨迷い込み 大阪湾 ホシフグ大量発生 村上市

1/10 ボラ大量死 浜名湖

1/11 ホシフグ大量発生 山形、秋田 リュウグウノツカイ打上 湘南

1/12頃 ダイオウイカ発見兵庫県

1/14 同上発見 富山湾

1/15 同上漂着 鳥取県 トド迷い混み東京湾

1/16 イワシ大量漂着北海道

1/23 イルカ100匹越東京湾

1/23頃 海苔凶作佐賀県

1/25 高温噴気発生 鹿児島県 温泉湯量減少日本各地

2/3 くじら座礁 鹿児島

2/6 イワシ大量発生 糸魚川市 くじら座礁 石巻市

2/10 ボラ大量発生 名古屋

2/13 イワシ大量漂着 富山湾

2/13 イワシ大量漂着 富山湾

2/14 フグ大量漂着 福岡県

2/16 イワシ大量発生 青森県

2/23 有毒ウニ大量発生 富山県

いや本当。

なにが起きてるんでしょうね。

ひじょーに((((;゚Д゚))))ガクブルですね。

ワタスはずっと前から言ってますが、こういう自然現象は、人の心の反映。

人の心の深層心理を映し出してる。

日本人がじっと我慢して押し殺した心。

魂の奥底では、荒れた心がマグマのように蠢いてる。

それに呼応して自然現象がそれを洗い流そうとしてるのです。

それは映画、雀の戸締りでは「ミミズ」と表現されていますた。

地球は大きな一つの生き物です。

人間の苦しみの想念を洗い流す。

今の文明はピラミッド構造で人を幸せにしない。

古来からの日本人には合ってないシステムです。

自然の力は、人を不幸にするピラミッド文明を洗い流す方向で動き始めた。

終わりに近づいているのは、もう薄々感じてる人も多いことでしょう。

そんな中、我々は、そんな滅びゆく世界でなくて、新しい世界の方に行きましょう。

自然と共にある生き方で自然と調和していく生き方を目指しましょう。

私たちは調和の世界へ行く!

そういう趣旨でやったイベントですた。

という訳で、あれからいよいよ3月。

黄金文明人の募集を開始します。

去年までは農業講座の会員募集ですたが。

今年は新文明人を募集!!にします。

崩壊の方に行っちゃいけない。嬉し楽しい世界に行こうよ。

もっと心の奥底の声に耳をすませよう。
答えが分かるはずです。

来たれ新黄金文明人。

今年の募集は3月前半スタートすることでしょう。

という訳で、事前にこんな人来て欲しい!というのを書いときます。

語り合う仲間が欲しい

仲間と一緒に感動したい

地球の文明になじめない、居心地が悪い

自分の魂が宇宙由来と信じてる

とにかく楽しいことがしたい

縄文文化、文明を復活させたい

都会の喧騒を離れ自然の中に身を置きたい

スローライフを求めてる

無心になれる時間を求めてる

自然農に興味がある

加工食品じゃなく自然の体に良い食べ物を食べたい

自然の声が聞こえない都会の生活から脱出したい

ピラミッド社会、永遠に頑張る、働かされる社会から脱出したい

監視社会から脱出したい

資本主義文明じゃない新しい文明を作りたい

などなど

とにかく、共感共鳴の力。

もはや共鳴できない人は別に来なくて良い。

もう大きく世界は別れつつあるのだから。

動画で雰囲気が伝われば良いのですが。

共感できる人はぜひ来て欲しい。

告知は来月前半を予定してます。

魂と股間を震わせて待て!

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう