年末こそカオス 進次郎ポエム総理 待望論

スポンサードリンク

さて、なんだかな〜

また、株価は37,000円代まで戻り。

おほぉ!
これは安値で買うチャンスや

今が買いや〜!
などと言い出す人も出て来ているようですた。

どんだけ〜

ブラックマンデー超える大暴落でまだ懲りてないのか。

とにかく今年の後半はカオスになるんだよ。

ワタスの見たとこ、ここから上がるなら、
三尊(ヘッドアンドショルダー)を形成してから10月頃、暴落。

年末日経平均1万円を割るほどの大暴落が来ることでしょう。

とにかく、この重低音。

いてもたってもいられない感じはずっと続いている。

そんな中、岸田さんが9月に総理退任だそうですた。

こんな時期に首相になるなんて完全貧乏くじ。

だって、これから中東戦争、ロシアウクライナ戦争ももっと激化しそうで。

はたまた米大統領戦でもカオスになりそうで、
レプリコンが開始され、
おまけにエムポックスも流行りそうで、株も暴落しそうで。

とにかく悪い予感しかない。

って訳で、
こんな時に首相になるべき人はこの人だけです。

来た〜〜

必殺ポエム大臣!

以下は進次郎さんの名言集のようです。

リモートワークができるおかげで公務もリモートでできるものができた

毎日でも食べたいということは毎日でも食べているというわけではない

今のままではいけないと思います。だからこそ日本は今のままではいけない

政治に無関心であることは政治に無関心のままでいられる

プラスチックの原料って石油なんですよ。意外にこれ知られてないんです

約束は守るためにありますから約束を守るために全力を尽くします

調査では増えているから増えたかどうか調査する

反省していると言いながら反省している色が見えない。そう言ったご指摘に対しても私自身の問題たと反省している

水と油を混ぜたらドレッシング

水筒を使っていたけど、水筒を使っていなかった

自由があるのが自由民主党 自由がないのが民主党

素晴らしい。

文章がフラクタル構造をなしている。

どこまで行っても入れ子構造で同じ内容になる。

総理!なんでレプリコンなんて許可したのですか。

えーっと
人々がレプリコンを打ったのはレプリコンを打った人がいるからです。

エムポックスはどう思いますか?

はい。エムポックスが広まったのは、エムポックスが日本に広まったせいです。

そもそもなんであんたが総理なんだよ!

私が総理大臣なのは、私が総理大臣に選出されたからです。

目が回る入れ子構造。

f6fb4d40.gif

このフラクタル構造文章。

必殺のメリーゴーランドに人々は、はぁ?

疲れ果て何も追求したくなくなるのですた。

ちゃんちゃん。

いや〜

もうこの時期は進次郎さん一択でしょう。

進次郎総理、激しく希望。

ちなみに進次郎さんを見てからこのカードを見るとどう考えても進次郎さんにしか見えなくなる。
顔がどう見ても進次郎さんなのですが。

将来、日本の首相が切腹して詫びるような事態が来ることを表してるのかもしれない。

そして日本のプライムミニスター進次郎は、世界中の追求にポエムで返しましたとさ。
とかなんとか。

本当にありがとうございますた。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう