なにか色々始まってる? プロジェクトロンドンブリッジ?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、昨日のジョージアガイドストーンの続報ですが。

あらぁ?
修復せずに撤去されてしまったようですた。

つぁぁぁ。
なんとも見るも無残な姿に。

いや、ジョージアガイドストーンさん。
お疲れ様ですた。

今まで、ワタスを含め世界の陰謀ファンを楽しませてくれてありがとう。

あなたのおどろおどろしい雄姿は忘れません。
安らかにお眠り下さい。
ちゃんちゃん。

 

陰謀ファンの中には、ジョージアガイドストーンロス。
略してGSロスに陥る人が多数いるとか。

って嘘ですが。

残りはこれですかね。
タイムカプセルでしょうかね。

以下の2つ目の動画。

ここから6フィート先にタイムカプセル置いてあるよ。
と言ってます。

うーん。タイムカプセルには何が入ってるんだ。
ひじょーに気になる。

何かニュースが出たら速報でお伝えします。
宜しくお願いします。

さて、それにしても、ジョージアガイドストーンは撤去され。

最近は何か色々あり過ぎる。

日本でも、auに引き続き今度は、docomoの通信障害だそうですた。

最近起きた インフラ障害

6/30 福島火力発電所トラブル
7/2 千葉火力発電所トラブル
7/3 au通信障害
7/5 新潟火力発電所トラブル
7/7
docomo通信障害

海外では、イギリスのジョンソンさんが辞任。

なんで辞任したんだ?

と見たら、コロナ中に官邸でパーティやってただの。
痴漢した議員を重要ポストにつけただの。

それに抗議して50人も辞任したとか。

なんか良く分からない理由ですね。

新型コロナ対策の行動規制の最中に官邸などでパーティーを開いていた問題で、昨年末以降、ジョンソン政権の支持率が急降下した。

7月上旬には過去に痴漢行為の苦情があった議員を党幹部に起用したことが発覚。

説明が二転三転し強い批判にさらされていた。

5日に財務相と保健相の2人の重要閣僚が辞任すると、その後も副大臣級など与党議員の役職の辞任が相次いだ。

7日朝までにさらに複数の閣僚が辞任。

合計の辞任者は50人以上に達する異常事態となった。

保守党内では6月に続く信任投票の再実施を模索する動きがあり、実現すれば不信任票が過半数に達するとみられていた。

で、金融の方ではユーロが暴落。

うーん。

ワタスの見たところ先月開かれたBRICS会議が関係してるのでは?
と思うのですが。

以下、中露の結束を示してるプーチンさんと習近平さん。

もしかして、ジョージアガイドストーンで中国語、ロシア語の石板が爆破されたのに関係してるのでは。

BRICS首脳たちはとっても楽しそうですた。

で、なんか米ドルに代わる世界通貨。

通貨バスケット制を考えてるようですが。

真偽不明ですが。

ネットにはサウジアラビア、イラン、アルゼンチンもBRICSに加盟する?
との情報も流れてます。

まぁデマかも知れませんが。
特にサウジアラビアが加盟したら、まさに米ドルの終焉でしょう。

海外サイトでは、これをプロジェクト ロンドンブリッジ。

ローンド橋落ちた~
すべてはロンドンで始まる。

世界の金融為替市場:
ロンドン、シドニー、東京、ニューヨーク。

まずロンドンから崩壊し、
ドミノの倒しのように残りの金融システムに波及する。

そしてディープステートが崩壊する。

などと書いてる人がいます。

またデマかも知れないので載せるのは止めときましょう。

まぁ、しかし、水面下で何かが起きてるのは確かな気がします。

本当にありがとうございますた。

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう