ジョージアガイドストーンが爆破された模様  石板のメッセージ

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日は七夕。
何を願おうかな~

って、子どもにこれを書かす洗脳すごい~

ワタスは人々の洗脳が解けますようにとでも書こうと思います。

ところで、あの悪名高きジョージアガイドストーン。
昨日、爆破されてしまったようですた。

ネットで騒がれてますね。

全部ぶっ壊れれば良かったのですが、
一部損壊しただけのようです。

現在調査中のようです。

 

おほぉ。誰がアップしたんだ。
夜中に爆発される瞬間。

 

 

ぶっ壊れたのは、どうも、以下の①の石板。
中国語、ロシア語ブロックのようですた。

ジョージアガイドストーンは石板が4枚あって、
その表と裏に8つの言語。

英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語で
メッセージが書かれてる。

日本語に訳すとこういう文章なのですた。

1. 大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
2. 健康と多様性の改善、再生を賢明に導く
3. 新しい生きた言葉で人類を団結させる
4. 熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
5. 公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
6. 外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
7. 狭量な法律や無駄な役人を廃す
8. 社会的義務と個人的権利の平衡をとる
9. 無限の調和を求める真・美・愛を賛える
10. 地球の癌にならない――自然のための余地を残すこと

この5億人以下に維持する。
これが、奴ら支配者層の人口削減宣言の石碑と有名になったのですた。

うーん。
しかし読むと、5億人のところ以外
案外良いことを書いてる気がする。

実はこれを読むと奴らは、完全に善意でやってるのでは?

と思ったりもします。

自分達が神に仕える聖人で、
地球を救わなきゃ!と書いたのでは。

いや、そんな訳ないか。

最近、石板は、こんな落書きだらけでした。
こんな汚い石碑は爆破されて良かった。

まぁ、それにしても

現在、1時間だと東京ドーム127個分。
1週間だと東京都1個分。

の森林が消えて行ってる現実がある。

ヤバいヤバい。
これ以上人口が増えたら地球の資源がなくなっちまう!

地球を救わなきゃ!

もし奴らが完全善意でやってるなら
ワタスは、現状を公開して全人類に訴えれば良いのでは?

と思ったりもします。

そうすれば、支配者層さん達は言いにくいことをちゃんと言ってくれて
世界全体を考えてくれてる。

逆に人口を増やし続ける国は、なんて自分勝手な国なんだ。

地球がどうなっても良いのか!
と人々の批難が集中するとか。

例えば二酸化炭素排出権のように。
人間産出権とか。

インドあんた!
人口、中国抜きそうやん!

そりゃいくら何でも生みすぎでしょう。
人口を増やす権利をご購入下さいとか。

アフリカもあんた人口増やし過ぎ!
ちゃんと人口増加権をご購入下さいとか。

逆に日本。

日本!あんた良い!
人口削減の優等生やん!

若者も結婚しなくなり。
このままだと人口5千万。半減コースです。

素晴らしい!
良くここまで頑張りますた。

世界から尊敬のまなざしで見られ、産出権で巨額のマネーが振り込まれる。

それだけで悠々自適で暮らせるとか。

とかなんとか。

まぁ、奴らは石板の逆。

無限の調和。
真・美・愛の真逆に行ってしまっている。

人は自分が聖人と勘違いした瞬間に限りなく悪魔になれる。

そういう話なのかもと思ったりもします。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう