【動画】レプリコン中止を求める記者会見

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今、台風が接近してるようですが。

いやいやいや。

台風で騒いでる場合じゃないでしょ〜

もうすぐそこに生物兵器原爆来てるんですよ。
もうすぐ落とされるんですよ。
なん千万人が犠牲になるんですよ。

そこんとこ分かってんですかあんた。

まぁ、マスコミも報道しないところを見ると完全に国が許可してる。

国指導で完全に人口削減の本番をやる気なんでしょう。

そんな中。

先日、お医者さんや議員さんの4名が
レプリコンワクチン中止を求めて外国人記者クラブで会見をやったそうな。

登壇したのは以下の皆さん

東京理科大学名誉教授 村上康文さん 氏
高知大学特任教授 佐野栄紀 氏
日野市市議会議員 池田としえ 氏
社会福祉法人 仁生社 加藤正二郎 氏
国際ジャーナリスト 我那覇真子 氏

長い動画ですが張っときます。
ワタスもこれから見ます。

いや、本当。
こういう人達には頭が下がる思いです。

ただ、ワタスはもうあと1ヶ月。
悠長に記者会見やってる時期は過ぎ去ったと思ってるんですが。

もう、やるなら実力行使しかないんでは?

もはや明治製菓ファルマとかVLTP Japanの社屋に◯込みをかける時期なんでは?

公開質問状には一切返答がないようですた。

もし誰かやってくれるならワタスも長野から既知外共を引き連れて応援に駆けつけるというものなんですが。

まぁ、このままだとあれよあれよと言うまに接種開始になることでしょう。

もう時間がない。

本当にありがとうございますた。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう