横浜のレプリコン放出はデマだった ただ治験4300人は本当

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、先日載せたこれ。

6月16日 横浜のサッカースタジアムで既にレプリコンワクチンが放たれたとの噂

2024年6月28日

この6月16日に横浜でレプリコン放たれた話はデマですた。
誤報すみません。

横浜日産スタジアムでサッカーの試合が行われたのは6月15日だった。

横浜スタジアムがワクチン接種会場になったのは6月14日と6月21日だった。

複数の優秀な読者さんから情報頂きますた。

例えばこんなやつ。

マイケル・ヨン氏のインタビューを拝見しました。この元記事、

https://www.naturalnews.com/

のマイク・アダムスのInfoサイトを読んだところ、

ヨン氏は「来る6/14と6/21に、 4万人入れる横浜スタジアムでワクチン接種が予定されていてオンラインで予約もできるようになっているが、

実際のところいったい何人接種しにくるかはわからない。」と言っており、4万人がいる場所に生物兵器が使われたなどということは一切言ってません。

マイク・アダムスは正義感のある健康関連&陰謀論ジャーナリストですが、

彼の情報はやたらと人々を恐怖に陥れるような動画作りになっているものが多く、私はちょっと距離を置いてみています。

今回の件については、マイク(もしくは彼の従業員?)がちゃんと聞かずにこのように書いちゃった??

ちゃんちゃん。

ったく人騒がせな。

まぁ、でも、レプリコンは生物兵器原爆ですからね。

人々がナーバスになるのはしょうがない。

例えば戦時中、どこに原爆落とされるか噂が飛び交ってもそりゃしょうがないことです。

これからもレプリコンの噂は、速報重視で載せます。
後で間違ったら訂正していきます。

ちなみに、すっかり忘れてスルーしてることですが。

レプリコンが既に世に放たれてるのは事実ですからね。

治験を本当のマジで既にやってる。

既に4300人に接種してるのは紛れもない事実。
22の病院で完全に実施済。

 

 

特にVLPTジャパンの治験場所が注意です。

明治製菓ファルマは863人で、
VLPTジャパンは3490人の治験を実施済なのです。

で、これも真偽不明ですが、治験者4,300人中、既に5名が死亡してるとネットでは拡散されてますた。

治験中に問題があれば、この秋にスタートできない。
だからまだ本物入れてないのでは?

と思ってますたが、既に5名死亡なら本物をばら撒いてるかもしれない。

だったら秋の正式なレプリコン接種開始を待たなくっても既に拡散中な訳ですよね。

自己増殖型で人に感染する訳ですよね。

今すでに治験者4300人が外を歩き回ってる訳ですよね。

地底人さんは空気感染はしないだろう言ってますたが。

例えば電車の吊り革だって、トイレの便座からでも接触感染はする。

満員電車の吊り革を治験者が触って、それをまた誰かが触って。

おしゃれなカフェでちょっとおトイレ。。

それで座ってお尻をペッタン。
その次にまた誰かがお尻をペッタン。

次々にお尻感染で広がっていく。

そうすると指数関数的にある一定数を超えたら爆発的に増える時期が来る訳ですよね。

治験は4月に行われたので、あれから3ヶ月経ったら
今はこの辺りかもしれない。

こっから昇竜拳が来る。

 

ガクガクガクガク((((;゚Д゚)))))))

これはもう都会で便座なんか座れないし、満員電車にも乗れないでしょう。

もうそろそろ時期的に都内に行かないほう良い時期じゃないでしょうか。

とかなんとか。

とにかく原爆レプリコンは今のところ最重要情報です。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

講座情報:
6/25 新黄金の占星術スタート  初心者歓迎!

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう