さて、昨日はエイプリルフールですたね。
なんだかな〜
巷に流れてるエイプリルフールネタは
どっかの企業が出した嘘の新商品とか。
つまんないネタばっかですね。
まぁ、クレームが来るのでそれぐらいが限界なのでしょう。
今はフール庶民ばかりで腹の座った人はいなくなった。
自分達で自分達の首を絞め合って、全く面白みのない社会にしてる。
嘘も冗談も言えない住み辛い世界にしてる。
もう完全なフールになってるのだから、わざわざエイプリルフールをやる必要はないではないか。
一年中ずっとメディアからは嘘が流され、
庶民も一年中フール状態で。
逆に4月1日だけは、真実を流して覚醒させる日にしたらどうかと思うのですた。
とかなんとか。
さて、以下は昨日の株価ですよよ。

2600円高。
どんだけ〜
歴代4位の上げ幅だったそうですた。
理由は、イラン戦争集結?との期待からだとか。
これこそ世界に向けた最大の嘘ですよね。
実際は、終結どころか地上作戦開始一歩手前なのに。
以下は海外のニュースから。
カーグ島の侵攻作戦はほぼ準備完了。
あとは、トランプ氏の最終決定を待つだけと言ってます。
国防総省はイランでの複数週間の地上作戦を検討している。
アメリカ政府はその可能性を検討して、イランで長期にわたる地上作戦を実施する。
国防総省は特殊部隊と通常歩兵部隊の両方が参加する、数週間に及ぶ可能性のある任務の準備を進めている。
数千人のアメリカ兵、 現在、海兵隊員も含めてこの地域に派遣されている。
ホルムズ海峡、およびカーグ島の占領の可能性。
匿名で引用された情報筋によると、想定される目標には数週間、場合によっては数か月かかる可能性があるという。
これらの作戦は、イランの無人機やミサイルから地上射撃や即席爆発装置に至るまで、アメリカ軍を複数の脅威にさらすことになる。
こうした準備はされているが、ドナルド・トランプ米大統領による最終決定は下されていない。
はい。
戦争終結なんてのただのフェイク。
大体ウクライナ戦争ですら2022年の2月に始まってまだ終わってないのに。
1ヶ月で終わる訳ないでしょ〜〜が。
で、今日見たら案の定またトランプ氏の戦争継続発言でマイナス700円ですよ。
この乱高下。
もしかして、わざと乱高下させてるのでは?
米軍の作戦の直前とかトランプ氏の発言の前に、なぜだか原油先物や株価に大量の注文が入る。
売り注文とか買い注文とか。
直前に大量の注文が入ってめっちゃ儲けてるとこがいる。
それってもしかしてトランプの親族の会社の注文なんでは?
こんなタイミングの大量注文は、内部情報を知らないとできないでしょー
やっとフールな庶民も気付いて噂になり始めてる。
これはトランプ氏の家系図ですが。
長男のドナルドジュニアさんと次男のエリックさん。
トランプ・オーガナイゼーションの役員ですよね。
Wikiトランプ・オーガナイゼーション
ニューヨーク州マンハッタンのトランプタワー![]()
トランプ・オーガナイゼーション(The Trump Organization)は、ドナルド・トランプが単独または主要なオーナーである約500の事業体のグループ。
1971年からドナルド・トランプが会長兼社長を務め、名称を変更し、2017年に実権を息子二人(現在副社長であるドナルド・トランプ・ジュニアとエリック・トランプ)に譲った。
まぁ、詳しく載せませんが、このトランプオーガナイゼーションは、
以前から中東でプライベートファンドを立ち上げて投資をやってますたよね。
そして、娘のイヴァンカさんの婿さん。
あのユダヤ人のクシュナーさんはこんな会社をやってる。
名前そのまんまのクシュナーカンパニーですね。
ここも中東でいろんな投資事業をやってる。
そもそもクシュナーさんはお父さんの代から、
あのネタニアフ氏と大親友ですからね。
それで、グレーターイスラエル(大イスラエル)計画の一環で、
いろんな巨大事業に投資したりしてる。
すっかり焼け野原になったガザ地区にスマートシティを作る事業とか。
港湾事業とか。
とにかく、ワタスもすっかり騙されてしまったのですが。
いまだにトランプ氏を正義の味方とか。
ガザで7万人もジェノサイド(民族虐殺、民族消滅)をやってて
パレスチナ人を虫ケラのように殺してて正義の味方って?
この世界って、完全、逆さ世界なの?
世界中がフールになって、逆さ人間ばかりになった世界線。
正常な人はもうほとんどいない。
ワクチンの時もそうでしたが、
そんなの打たない方が良いですよ。
親切心でアドバイスしようもんなら目ん玉剥き出して
このキチガイ!
とつかみかかってくるのですからね。
この相場の乱高下も、インサイダー取引で
戦争の遂行者が、事前に注文入れといて大儲けするためだけのものだった。
おいおい株なんて手を出さない方が良いですよ。
あんたは養分になってるんですよ。
そっちの列車は断崖絶壁行きです。
乗らない方が良いのでは。
ペーパーを追いかけるのではなく、現物です。
こっちの列車だけ先が続いてます。
もはや、そう静かにささやくだけですね。
本当にありがとうございますた。
イベント情報: ・祝!DENBA代理店になりました ・黄金村総決起集会! in山梨 3月14(土)そろそろ締め切り 2026年度 黄金村隊員募集!!
2026年は以下のコースになりました。
◎ 自然栽培コース 月10,000円(講師4名)
◎ 市川ジャンさんコース 月3,800円
◎ 照沼さんコース(黄さつ隊) 年払い18,000円
◎ 完全お任せマイ畑コース 月7,500円
◎ プレミアムコース(シェアハウス付き) 40万円
以下は去年の会員のみ参加可
◎照沼さんコース (黄さつ隊&米栽培) 年払い39,000円
以下はガテン系技術者のみ参加可
◎自然栽培コース(ガテン系技術者専用) 月3,500円
ショップ情報: ・農薬不使用!皮ごと食べられる長芋 新芋 5kg 6,000円〜
・オイル交換が不要になる!不思議商品OE9
10/24新刊発売中! ・Kindle版 地底科学 共鳴の真実 AI超管理社会か?それとも進化か?
能登半島地震: ・地球守活動募金先
メルマガ始めました: ・サポーター会員募集中(月額777円)
LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)

関西黄金村 隊員連絡網はこちら


国防総省はイランでの複数週間の地上作戦を検討している。



