新日英同盟と中台戦争 激しく動き始めた東アジア情勢 ロシア&北朝鮮も

スポンサードリンク

さて、最近、ワタスは祝!令和歓迎ムードになってるのですが。

前から言うように2019年はいよいよ。

3月は騒いだのに何事もなかった。
たぶん後ろにずれたんでしょう。
大きな流れは変わってない。

皆様は気づいてないようですが、
最近、東アジア情勢の動きがひじょーに激しいですね。

激しすぎて驚いてしまいますた。

もう分かりやすいというかなんというか。
次に来ることが分かってしまうというものです。

何度も言うように将棋で言うと積み。
だから将棋盤をひっくり返さないとならない。

元号もそう。
ゼロでいいわね?
ヒャッハー!

令和いいわ~

以下はなんでイギリス?
不思議ですよね。
なんでイギリスといまさら軍事同盟なんでしょうか?

前から言ってる新日英同盟。
これは分からないかもしれませんが、ブレグジットとひじょーに関係してるのですね。

ドイツ銀行と中国が一緒に沈みつつあるなか。

仕掛け人のイギリスはさっさと離脱しようとしてるのです。

これも。
中台戦争?

中国さんもいよいよ一線超えてきますたよ。

うーん。

原田武夫さんも中台戦争に言及してますたが。

ワタスはてっきり北朝鮮が横須賀あたりの米軍基地爆撃するのかと思ってたのですが。

もう既に、中国にそっくりの横須賀の模型を作って訓練をしてるようです。

で、これも。
北海道の国後島。
ロシアさんも動いてますな~。

射撃訓練ってあんた。
ロシアさんは何を考えてるのでしょう。

そして、何故かロシアさんと北朝鮮さんが急接近中。

そして、金正恩さんとトランプさんの会談後。
北朝鮮さんの動きがぁ。

とっても激しい。

15日に一発おみまいという情報もあるようです。

で、以下も面白い。
自由朝鮮?!

金正恩さんのお兄さんの金正男さん。
マレーシアで毒殺されちゃいますたね。

その息子のキムハンソルさんが、敵討ちなのでしょうか。
自由朝鮮という新国家を樹立した。

こんなことやって大丈夫なんでしょうかね。

このビザがあまりに人気でサーバーが落ちたとか。

ブロックチェーンビザというのだから凄いですよね。

なんだか、激しすぎる動きでびっくりしますた。

まぁ、こういうニュースを見てたらどんなに鈍い方も
次に来ることが分かるんじゃないでしょうか。

東京オリンピックは開催されない。
都会に住むべきじゃない。

そんな中でワタスは、なぜか、お料理教室をやっています。

くほほほ。
くほほほ。

とかなんとか。

令和時代。何か始まった感じがしますね。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう