なんぞこれ? 謎の怪文書ならぬ千円札 グレートリセットの警告

スポンサードリンク

なんだ?

最近、謎のクレームを受けますた。

これ玉蔵さんとこがばら撒いてるんですか?
こういうのやめた方がいいですよ。

ぇえ?

うちの黄金村のスタッフやってる女性も、息子から

お母さんの団体がやってんだよね。

人に迷惑かけるのやめた方がいいよ。
などと。

アホか!
うちが、こんな面倒なことやる訳ないでしょ〜

絶対うちじゃありません。
考えるな 黄金村はやってないんだ。

誰なんなんでしょう。こんなことやってんのは。

お札にメッセージを印刷してばら撒くなど。

どこの物好き?

以下のような紙幣が各地で見られるとか。

食糧備蓄しろって確かに我々が書きそうなんですが。

我々は、食糧備蓄、燃料備蓄、そして畑の整備で忙しい。
人のこと構ってる場合じゃない。

久しぶりにTOCANAさんからです。

【都市伝説】2024年の経済崩壊を警告する謎の千円札とは? グレートリセット実行で日本人の半数が餓死へ…!?

SNSで報告される謎の印刷がなされた千円札の「警告」について、宗教・オカルトの専門家・神ノ國ヲが徹底検証!

――謎の印刷が施された千円札ですか?

神ノ國ヲ:つい最近まで知らなかったんですが、大阪なんば千日前の味園ビルに「酩酊くらぶ」というBARがありまして。

そちらの店主ユミコさんから聞いた話です。なんでも「数日前に会計締め作業をしたところ、謎の千円札を見つけた」と連絡がありました。

酩酊くらぶは十年以上ある酒場でして常連から一見さんまで多くの人が訪れては、なぜか怪談を話していく場所でもあるので、何か不思議な縁があるのかもしれませんね。

店主さんが画像も提供してくれました。

神ノ國ヲ:「2024年までに食料備蓄をして下さい」「経済崩壊78年周期はグレートリセットのため意図的に実行されます」と印字されています。

何者かが自らの主張のためにプリンターを通したわけです。

調べてみると、どうやら7月下旬あたりから、SNS上で発見報告が相次いでいます。では一体だれが何の目的で、こんなものを流通させているのか。

2つの可能性が考えられます。ひとつは、シンプルに統合失調症の人物が妄想に駆られ、正義感から紙幣に印刷したパターン。

もうひとつは、愉快犯的な社会実験です。

つまり、このような陰謀論めいた文言が書かれた千円札って、都市伝説としてさもありなんわけです。

それゆえ、どれくらいバズるか試してみた。

たとえば「口裂け女」も、そういった社会実験だったという説もあります。

画像は「Twitter/@mattari11180」より

――ただの悪戯ですか?

神ノ國ヲ:ところが、それだけとも言えないんです。

じつは2024年の食糧危機については、すでに2022年頃から指摘があるんです。

たとえば日本の誇る一流企業キャノンのグローバル戦略研究所が「もし台湾侵攻があれば日本人の半数が餓死する」という試算を公表しています。

日本は輸入食品頼みの国ですから、当然、基軸通貨としての円が弱ければ、買い負けることもあり得ますし、ロシア・ウクライナ戦争の結果、食糧価格も乱高下しており、予断を許さない状況です。

事実、初期Google幹部で農業保険会社を立ち上げたデイヴィッド・フリードバーグ氏は「地球は90日分の食料供給で動いている」と、その脆弱性を指摘したばかりです。

いいかえれば、グローバル富裕層が、なぜか食糧危機について指摘を続けているわけです。

こうなってくると、単なるイタズラや病気による妄想だとは考えにくい。

つまり、その裏に何かしら隠された意味や意図が存在する可能性があります。

画像は「Twitter/@mattari11180」より

――つまり、本当に日本人が餓死する日が来ると……?

神ノ國ヲ:気になるのは、「経済崩壊78年周期はグレートリセットのため意図的に実行されます」という文言です。

じつは世界経済の破断と再生が周期的だ、という説は数多くあります。

7年説にはじまって10年、30年、約50年など、意見は分かれています。

そういった意味で、この経済崩壊78年周期は、おそらく1944年のブレトン=ウッズ体制を前提しているんですね。

いうまでもなくブレトン=ウッズ体制は、第二次世界大戦後、米国ドルを基軸通貨とする世界会議です。

冷戦構造の基礎、現代アメリカの繁栄の根拠でもあります。

注目すべきは「意図的に実行」の意味です。さまざまな国家の主権を超越する何者かが、世界経済を調整していることを意味しています。

中国の台湾進攻と同時に、北朝鮮は韓国へ南進するといわれています。

当然、日本は欧米諸国の最前線となるわけですが、その日時は2024年から2025年といわれています。

そう考えると、これらの千円札の文面はただの妄想やイタズラとは思えない不穏さがあります。

「2024年までに食料備蓄をして下さい」「経済崩壊78年周期はグレートリセットのため意図的に実行されます」。

餓死したいわけではないですからね。

引き続き調査し、新たな事実が判明したら報告します。

どうなんでしょうね。

ワタスはもちろん今年は只事じゃない。

急ピッチで食糧備蓄しろ!うちの隊員には激を飛ばしてる訳ですが。

このような謎の怪文書。

今年のグレートリセットスケジュールを知ってる者なのか。
はたまた誰かのいたずらなのか。

不思議なこともあるものですな〜

気になったので貼っときますた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう