街では皆マスクしていました 超絶レアショップを見つけた件

スポンサードリンク

ヒャッハー!
さて、皆様、週末はいかがお過ごしだったでしょうか。

ワタスは久しぶりに麓に降りて街をぷらぷらしておりますたよ。

それにしても、カフェに行こうが、TSUTAYAで立ち読みしようが。
もう大人も子供も、みんなマスクしてますた。

マスクしてない人は10人に1人ぐらいです。

うーん。

もしこれが本当に支配者層が考えた完全管理社会への道。
スマートシティ法案へ導く壮大かつ巧妙な計画だったとして。

実際にはコロナはただの風邪で
我々は、マスコミの煽りに完全に引っかかってしまったとしたら。

うーん。

もう、完全なコントだ。
こんな壮大なコントがあるだろうか。

全国民でやるコント。
なんとも奇妙な世界。

その昔、世にも奇妙な物語というタモリの番組がありますたが。
そのネタになるほどの世界だ。

歴史上こんな珍妙な時代があるだろうか。
そう思って歩いておりますた。

まぁ、しかし死者数を見てても。
あと半年てインフルエンザを超えるとは到底思えない。

・6/15日現時点のコロナ死者数926人
・インフルエンザの年間死者数3300人

餅の1月の死亡者にも満たない。

アホか。。
呆れかえってマスクもぜず堂々と歩いていたら
おばちゃんが眉を潜めて道をあけて行ったのは言うまでもありません。

さて、そんな中。

おほぉ。

まだこんなショップあったのかよ。

VISAカードのオリンピックオフィシャルショップありますたよ。

ちょっと張っときます。

中止になったにも関わらずこんなグッズが一杯売ってますた。

うける〜

花輪マークのグッズがいっぱい。

センスありすぎなグッズがたくさん。

お箸もいっぱい。

おほぉ。
このタンブラー欲すぃ。

Tシャツもいっぱい売っておりますた。
うーん。
これはレアだ。
レア過ぎる。。

もう来年も金輪際東京オリンピックは開かれることなどないでしょう。
そうなったら幻のオリンピックグッズとして将来高値になるに違いない。

今のうちに買っとこう。

思わずTシャツを買ってしまいますた。

この紙袋も将来超激レアグッズとして高値で取引されることでしょう。

くほほほほ。
くほほほ。

今日は良い買い物をした。

そう思って昨日は山の頂上に戻りますた。

本当にありがとうございますた。

それにしても、多目的トイレの話題。
まだ続いてるんですね。

以下、どっかの誰かが作った多目的トイレの漫才ネタだそうです。
読んで笑ってしまいますた。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう