次は東京 気になる怪文書 首都直下地震を警告

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、この危機迫る中、都内など来たくなかった。

だってあんた。

TRUMP WINじゃなくて。
TRUMP EXITになってしまった。

そして、その次TOKYOって書いてあるでしょ~


これ次に東京EXITってことなんですよ。

とかなんとか。

以下にはびっくりしたなぁもう。

わーー
バカーー

ヒャッハー!

あれほど言ったのにぃぃ。

利権にまみれた強欲オリピックをまだ続ける気なのか。
まったく反省してない街東京。

一極集中で集まったところを一網打尽。
もう壮大なゴキブリほいほいになりつつある。

昨日都内に火球が出現したようですた。

これは不吉だ・・

いかん!脱出だ!

とかなんとか。

ワタスは今日から危険日なので先ほど長野に帰ってきました。

以下は年初にワタスの元にシェアされてきた怪文書です。

なんだ?
と思ったら首都直下の予言なのですね。

1月27日に起きると書いてあります。


昨日もっと詳しいマップを隊員から貰いました。
震源地は以下のようでした。

火災地域は世田谷、杉並。


東京湾岸はほぼ水没。



このような文章と共に送られ来たものですた。

信じる信じないかは別としてして2021年1月27日に東京で直下型地震が起きます。
AM3時44分58秒

震源地は赤印
震度7.2(東京)

被害
建物倒壊/38万件以上
火災/世田谷〜杉並区
停電2ヶ月
断水4ヶ月半
死者/7万人以上
水没湾岸沿い(4〜5m)
浦安、木場、新木場、羽田空港、芝浦、大井、蒲田、浜川崎、川崎大師、大黒埠頭

高速道路・一般道
28カ所落下 その他ひび割れや、くねりなど70カ所以上
京葉道路→国道14号線 神田〜亀戸まで6カ所落下
御徒町(水道橋)
湾岸道  東京湾トンネルの中1カ所 大井とその先で2カ所
1号線   愛宕山の先 東急大井町線と交差の場所
4号線  北千住手前
甲州街道 代田橋(世田谷)
中央道  高井戸
深川線  木場 塩浜

鉄道
東京モノレール(4カ所)
東京臨海高速鉄道(海上2カ所落)
新幹線  新橋
京浜急行 穴守稲荷〜羽田空港間
京葉線(千葉方面)9カ所  東京〜千葉港まで
中央線  亀戸 平井 錦糸町 両国 秋葉原 千駄ヶ谷 信濃町
山手線  内回り 西日暮里〜田端 高田馬場 新宿〜代々木 水道橋
南千住 北千住 小菅 五反田 西新井まで
京成本線 新木場 葛西臨海公園 舞浜 新浦安 市川 塩浜 南船橋〜新習志野 井の頭線 新宿〜初台 永福町 西永福 渋谷〜祐天寺

地下鉄  都営浅草線 蔵前 宝町
銀座線 浅草 田原町 稲荷町 神田 上野
都営大江戸線 全線不能
丸の内線 押上〜浅草〜東日本橋まで不能
日比谷線 北千住〜小伝馬まで不能
東西線 竹橋〜大手町〜日本橋〜茅場町〜津田沼まで
千代田線 代々木公園〜表参道 大手町〜西日暮里〜北千住
有楽町線 新木場〜新富町〜銀座まで不能
南北線 飯田橋〜永田町まで不能
副都心線ok
都営三田線、都営新宿線okのはず・・

まぁ、このような日付を指定したものは当たった試しはない。
ただ占星術的には今日から危険日に入ります。

もうすぐ今年の3.11で、10年目。
未だ東京は一極集中の場所であり続けられるのか。

あれから何も学ばなかった街。
これは311当時の帰宅難民さんの動画です。


あの時はなんとか帰宅できた。

でも今度来る首都直下地震では、帰宅などできない。

建物が倒壊し、そこら中火災が起きてて外を出歩いたら焼け死ぬでしょう。
どっか安全な場所を見つけて籠城するしかない。

しかしその後は、後停電と断水。
断水4ヶ月って寒さの中、一体どうするんでしょう。

東京とは、ずっと今が続くことを想定して作った街。
いざという時をなんも考えてない街。

ワタスはおっかなくて速攻帰ってきたのはいうまでもありません。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう