高城剛さん 沢尻エリカさんの真相 日本の芸能界とヤクザとの関係図

スポンサードリンク

さて、なんだか、またおバカマスコミが騒いでますね。
ワタスは沢尻エリカさんは元より芸能界などまったく興味がないんですが。

あのハイパーメディアクリエイターの高城剛氏。
この方のメルマガを時々読んでたりするので載せときます。

高城剛氏とは世界中を旅してハイパーノマドを提唱してる人です。

で、高城剛さんは沢尻エリカの元旦那さんなのですね。
今回の件の裏を説明してます。

まぁ、そんなところでしょう。

韓国消滅。
そして日本の芸能事務所、ヤクザ、パチンコも消えて行く。

それは大元の親分のアメリカが日本を離れるから。
前から起きてる流れの一環ですよね。

【真相か】「奴らの目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」 沢尻エリカの元夫・高城剛さんが薬物騒動の「黒幕」を告発!

週刊文春取材班は出張先の中国・北京から帰国したばかりの高城氏を直撃した。

「あの書類(通知書)は、間違いなく本物ですよ。蜷川さんも事実を知っているはずなのに、なぜ隠そうとするんですかね。僕はエリカから、(蜷川監督に)早い段階で伝えられたと聞いています。

 僕は、この件がスポーツ紙やテレビでまったく取り上げられないことにも驚いています。要するに、事務所もマスコミも”なかったこと”にしたいんじゃないでしょうか。

 僕は今まで彼女に何か問題が起きる度に対処し、誰に何を聞かれても多くは語ってきませんでした。陰に日向にエリカを庇ってきましたが、もう面倒見切れません。今回のことで、今後、日本とスペインの警察が動く可能性もある。もうお話しせざるを得ない時期なのでしょう」

 実は2010年9月、離婚騒動の最中に、僕はエリカと極秘裏に日本で会っていました。仲介者はエリカ個人の弁議士です。その弁護士は彼女がスターダストを辞めた薬物検査の経緯や、彼女が置かれている立場を知っていたので、このままではよくないと判断したのでしょう。

 そうでなければ、離婚問題で対峙する僕と内々に会わせるわけがない。僕はエリカと話し合い、その上で、2人で身を隠すようにスペ インに向かったのです」

 この突然のスペイン渡航は、日本では沢尻の”失踪”と報じられた。だが、実際には、あれほど別れたがっていたはずの高城氏とスペインに雲隠れしていたのである。

 スペイン滞在、沢尻は高城氏に衝撃的な話を次々に打ち明けたという。

「エリカは、離婚騒動がはじまる前に、エイベックスの松浦勝人社長に会ったと言いました。松浦社長は彼女に『スターダストから、大麻の件を聞いている。ドラッグ検査の際のやりとりの録音も持っている』と話したということです。

 そして、『高城と離婚することがエイベックスとの契約の条件』とし、『俺が離婚させてやる。マスコミはどうにでもなる』と話したというのです。

 弱みを握られたエリカは、 『エイベックスに行くしかない』と話していました」

 驚いた高城氏は、友人ら第三者を呼び、沢尻に同じ話をさせ、証人になってもらったという。

 当時の沢尻は身も心もボロボロだった。頼れる人がいない日本を飛び出しスペインに逃げ込んだものの、 バルセロナの家では部屋に閉じこもっていることが多く、まるで人間不信に陥っているように見えたという。

 だが、このスペイン滞在の間に、新たな問題が発生した。薬物の再使用である。

 僕はエリカに何度も(薬物から)立ち直るよう説得してきました。ところが、そのたびに彼女の周囲にいる仕事関係者や友人は『エリカらしいから大丈夫』、『そのままでいい』などとそそのかし、彼女の更生を阻んだのです。

中略

「僕が困っているのは、彼女との離婚そのものより も、マスコミが偏った報道をすることです。

 マスコミおよび、それに連なる『誰か』は、僕をつぶしたいのでしょう。その『誰か』の目的は明確で、エリカを『脱がせてカネにする』ことです。そのために、彼らは組織的にエリカの薬物問題を、隠蔽し続けてきたのだと思います」

 沢尻の薬物問題を隠蔽したメディアのひとつがTBSだという。

 エイベックス、スターダスト、TBSなどのメディア、そして取り巻きのクリエイターたち……。エリカの薬物問題を認識する人は複数います。それを見て見ぬ振りを決め込み、握り潰し、夫を黙らせようとする。

 そして、エリカの弱みを握り、裸にして、カネにしようというのが、このたびの離婚騒動に隠された真相なのです。

『へルタースケルター』のこともエリカは、こう言っていました。『色々あったから、脱ぐしかない』と。

 今日、僕がお話ししたことについて、エリカの関係者はきっと『事実無根』『調査中』などと言って、明言を避けるでしょう。僕を名誉毀損で訴えようとするかもしれませんが、僕の話は真実ですから、どうぞ、というだけです。

「僕の気持ちとしては、エリカに未練はとっくにありません。今まで何とか立ち直ってもらうように、僕なりに出来る限りの事はしてきました。

 しかし、エリカは大手芸能プロに弱みを握られ、言いなりに動くしかないような人間でした。冷たいようですが、もっと骨のあるヤツだと思っていたので、残念ですね。今後もう、彼女と関わる事はないと思います。

 今すぐ離婚すると、彼らの思うつぼですから、エリカの薬物問題が解決に向かい、今までのような偏向報道がなくなり、本件が正しく報道される頃を待って、事務的に進めたいと思っています。

 ただ、彼女が社会的に立ち直るためにも、事実は明らかにされるべきだと思います」

この記事への反応

・スターダスト、TBS、エイベックス、蜷川実花、ここら辺が悪人か

・女性を性的搾取するために薬漬けにして弱みを握るとか、
ほぼ殺人に匹敵するんじゃないかと思うような卑劣さ…

・芸能界の闇が集約されている・・・怖すぎる
  
・芸能界なんてこんなもん。
  
・沢尻エリカが捜査に協力的なのは、
実はこの状況から抜け出したいからだったりして。

・TVニュースや新聞は自己管理の甘さとか
個人の責任ばかり追及してるけど、
原因の一端を担っている組織の中の闇は棚上げという。。

・周りの大人の中で
高城剛氏だけが「ちゃんとした大人」だった

こんな記事もありますた。トカナさんからです。

沢尻エリカ以上の超大物が逮捕秒読み!? 「あの芸能プロ社長」が絶体絶命、日本に激震… 関係者暴露!

合成麻薬MDMAを所持したとして警視庁組織犯罪対策5課に逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者が、連日世間を騒がせている。来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」でも重要な役も務めるほどの有名人だけに影響は計り知れない。ある全国紙の司法担当記者がこう話す。

「まあ、もともと薬物疑惑があったので逮捕自体は何とも思いませんでしたが、びっくりしたのはMDMAのほかに大麻、LSD、コカインなど複数の違法薬物を使用したことがあると供述していることです。別にこれ、しゃべらなくてもいいことなんですよね。沢尻は『いつか自分も逮捕されるのでは』と思っていたらしいですから、逮捕されて気持ちが楽になっている可能性はあります」

 関係者の話を総合すると、警察は当の昔から沢尻容疑者の薬物疑惑については把握していたという。情報が入るたびに更新し、やろうと思えばいつでも逮捕できる状況にはあったとされる。捜査関係者が声を潜める。

「なぜ、これまで沢尻を逮捕しなかったというと、警察の狙いは、違法薬物のシンジケートの解明だからです。だから泳がせていた。何しろ、沢尻はデビューしたてのころから、薬物に手を染めていたので、芸能界の闇を知りつくしている。実際、泳がせておいたら、警察に入ってくる情報はとんでもないものばかりでしたからね」

 では、なぜ今のタイミングで逮捕にゴーサインを出したか、だ。もちろん、当局の狙いは沢尻ではない。

「実は、大手芸能プロダクションXのY社長が本丸です。Xの幹部たちは夜な夜な乱交パーティーをやっていますが、そこにクスリが絡むことを警察は把握している。いわば、この社長が芸能界の麻薬シンジケートの一翼を担っていることをつかんでいるんですよ。そして沢尻はY社長と以前から親密にしています。今回、沢尻を逮捕することで裏付けを取り、Yをパクる。そしてXに打撃を与えるのが最終的な狙いなんですよ」(同関係者)

 Y社長は、かねてより薬物疑惑のうわさが絶えなかった。一部メディアに報じられたこともあるが、どこまでもうわさレベルだった。だが、当局はここにきて核心の情報に近づいてきているようだ。事情を知る関係者が明かす。

「沢尻は取り調べで過去の薬物経験を話しています。ということは、その時はどういう状況で、誰から入手し、近くに誰がいたかまで話しているということ。もちろん、Yのこともすでに供述し始めているそうですよ」

 世間にも名が知られるY社長がもし逮捕されれば、沢尻の騒ぎどころではない。Y社長に連なる有名芸能人や、業界関係者、政財界の有力者などが一網打尽になる可能性がある。

「過去、さんざん迷惑をかけ、今回も決定的に迷惑をかけた沢尻は、もう芸能界での居場所はないことがわかっている。10億円とも言われる賠償金の支払いも待っているし、もう守るべきものは何もない。洗いざらい話すのも当然といえば当然です。ある意味、ここでようやく薬物から手を切るチャンスなのかもしれませんね」(同関係者)

 いよいよ司直の手が本丸に伸びるのか。予断を許さなくなってきた。

この芸能事務所社長Yさんって誰でしょうね。

以下の関係図。
山口組とか稲川会とか住吉会とか芸能事務所と全部つながってるように見えます。

クリックすると大きくなります。

https://sokuhoutokuhou.c.blog.ss-blog.jp/_images/blog/_0c2/sokuhoutokuhou/E79BB8E996A2E59BB32.jpg?c=a1

ここからYさん探してみて下さい。
ワタスは面倒臭いのでやりませんが。

まぁ、芸能界など河原乞食とヤクザの溜まり場。
昔から相場はそう決まってます。

希望を抱いて入って来たいたいけなタレント志望の若者をどす黒い欲望でしゃぶりつくす構造。

ヤクザ、パチンコ、芸能事務所。

今まで、3Sの裏に隠れてちゅーちゅー養分を吸ってきた連中が
アメリカが撤退するので3Sの必要がなくなってしまった。

それで消毒されるんですね。

大きな流れの一環だと見てます。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう