黄金村2024年 祝!ねじねじ畑と養蜂部!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、祝!2024年黄金畑スタート!

その様子を載せてなかったので貼っときます。

おほぉ ここはどこ?

まるで桃源郷に来たような景色。

はい。
これはまさにうちの畑近くです。

うちは近くに釜無川が流れ、美しい景色が広がってるのですた。

で、今年もどこからともなく大勢の隊員が来ますたよ。

その模様を貼っときます。

で、今年はなんと!
以下を導入しますた。

なんでしょうこれは。

なんの箱?

こんな風に畑に設置しますた。

はい。
これは知る人ぞ知る。
日本みつばちさんの巣箱ですね。

畑に設置しますた。

これで、みつばちさん達がやってきて受粉してくれることでしょう。

誰が言ったか、蜜蜂が滅んだら人類も4年で滅び去る。

なので、今年から黄金村では養蜂部を作って養蜂にチャレンジしようと思います。

他になんでしょうねこれは。

これは設計図です。

みんなで作りますた。

ぐるぐるぐるぐる〜

目が回りながら作りますた。

ねじねじ畑ですね。

なぜかエネルギーが天から降ってきてるようですた。

という訳で、今年もさらにパワーアップ!

以下、張り切って耕す人です。

以下は張り切り過ぎて、疲れてしまった人。

DENBAの上で施術を受ける佐伯さんです。

という訳で、今年もお馬鹿なことをやりつつ盛り上がってる2024年 黄金畑の様子ですた。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう