非物質界と物質界の境界 バシャール

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、標高1000mオーバーの長野。

(;゚Д゚))ガクガク
最近、かなり気温が下がって来てしまいますた。

夏の後、即冬は本当だった。

で、今、コタツを出すべきか、出さざるべきかで悩んでます。

うーん。
一旦出したら、来年の4月ぐらいまで使ってしまう。
ここは4月まで寒いのです。

ってことは10月~4月って半年コタツ生活ですよ。
コタツと一体化した生物になってしまう。

もうちょっと耐えよう。
と言う訳で、かじかむ股間を温めつつ書いてます。

さて、ワクチンとか米国選挙とか。
外の世界は色々あり過ぎて書くことが追いつかない。

外界に目を取られてはならない。
全部、自分が映し出しているんだ。

今日は、バシャールさん載せときます。

現在引き起こされる状況にワクワクしている人もいます。

現在引き起こされている状況に対してニュートラルに捉えている人もいます。

また中には、ネガティブで不愉快な体験をしている人もいます。

そのどれを体験しているにしろ、私達は”変化の予兆”を自分の周波数で体験しているのです。

自分の周波数は貴方の『あり方』を表しています。

貴方の『あり方』を表す周波数は貴方が何を信じて何を選ぶかなど、貴方の心の声を映し出しています。

そして、『これからの世界』は貴方の心の声が”そのまま”現実化されて映し出される世界を体験する事になります。

だからこそ、”心”の中を掃除する必要があるのです。

非物質界と物質界の境目はブレンドされて曖昧化されています。

それによって、心(非物質界)のエネルギーが物質界へ染み出し、”そのまま”現実世界に映し出されているのです。

この現象は今後更にエスカレートすることになります。

『針の目』を抜けた世界は貴方の心の声を投影した、貴方の『あり方』を体験してゆく世界になります。

手放す必要のあるエネルギーは今直ぐ手放していってください。

そう。これこれ。
これは感覚で分かる。

今、非物質界と物質界の境界があいまいになりつつある。

だから心で思い浮かべたことがそのままストレートに反映されてしまう。

だから、陰気エネルギー。
怒り、憎しみ、嫉妬、不安、恐怖、後悔。

そんなのを後生大事に持ってたら絶対損だよ。
早く手放した方が良いよ。

例えば、この野郎~
いつも誰かに対する悪意をもって生きてたら。

今後はそれがもっと如実になってしまう。
人への悪意、世の中への不平不満注意。

それは全部、自分に返って来る世界になることでしょう。
自分への悪意が映し出される世界になってしまう。

そして、その逆もしかりです。

誰かを可哀そうだな。
とか助けたいとか。

そういう慈悲の心。愛の心。

そういう動機で動いたことはまた全部自分に戻って来ることでしょう。

情けは人のためならず。
それがもっとストレートになる世界。

だから、波動を高めましょう!
ヒャッハーしましょう。
それも大事ですが。

でも、我良しの方向ではなく。

人を救おう、助けよう。
その心が一番大事だと思ってます。

それが日本人の心の一番強いところ。
最後の砦。

多分、今後、世界がワヤになっていっても
その心がある人は大丈夫でしょう。

それが分かる世界がもうすぐやってくると思ってます。

本当にありがとうございますた。

 

感覚で言うと、もっとコントラストの強い色鮮やかな世界になる。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう