17秒イメージ化の前準備 豊さの波動

スポンサードリンク

さて、極寒の長野。
ガクガクガクガク((((;゚Д゚))))。
と思いきや昨日は暖かかったですね。

2月の真冬なのに暖かい。
今年はかなりの暖冬のようですた。

リュウグウノツカイさんも良く来るし。
何かある。。

とかなんとか。

さて、先日17秒ルールの現実化について載せたのですが。

17秒ルールの現実化

2019年2月11日

昨日は友人とその話をしてますた。

ワタスは夜寝る前。
17秒ルールの現実化を特にやってますよ。

イメージ化は潜在意識に刻み付けると良い。
人はウトウトした時は、普段隠れてた潜在意識が表に出てくる。
イメージを潜在意識に刻み付けるチャンスなんだ。

うーん。眠くなってきた。
ウトウト。
ビーチでカクテルを飲むワタス。
美女と戯れるワタス。

宇宙の法則さん。
これからもよろしくお願いしますね。

そうやって宇宙にお任せしつつ。
股間を膨らましつつぐっすり眠りにつく。
そうすれば、自分の知らない間に宇宙が動いてその通りの現実化をしてくれるのですた。

とかなんとか。
そんな話をしていますた。

で、聞くと友人も毎日やってるようですた。

友人はというと、金持ちになって高級外車を乗り回すイメージ化を毎日してるようですた。

ほぉ~。良いですね。
その調子です。

毎日、お互いニタニタ振動数を高くして暮らしましょう。

くほほほ。
くほほほ。
そうやってコンビニ前でペヤングを食べつつ語りあったのですた。

その友人はこう言ってますた。

でも、思い描いてるうちに、もし高級車を手に入れたとして、
今乗ってる軽自動車はどうしよう。

今の軽は燃費が良いし作業用にも、ちょっと出かけるのにもちょうど良い。
高級外車だと汚れてしまう。

高級外車と軽自動車の2台持ちにしようかな~。

ただ、今の軽は次の車検通すのにお金かかるし。
あ、そうだ知り合いの業者に頼めば安く直してもらえる。
それにサビ止めをやらなきゃ。あれも自分でやれば安くなる。

とかなんとか。
結局、その友人はイメージ化してるのに、ひじょーに現実的な経費計算の妄想になってしまうようですた。

あほか!
どうせ妄想なんだから自由に好きなことを思い浮かべりゃ良いでしょ!
なんで修理代がどうの燃費がどうの。

ったくあんたは発想が貧困というか貧乏性というか。
だからいつも4畳半でペヤングなんだ。

まぁ、いつものおバカなお話ですた。

それにしても、ワタスは思ったのですた。

確かに17秒ルールの現実化は重要だ。
でも、その前に重要なことがある。

それは、そもそも我々はイメージ化する準備が整ってないんじゃないか。

我々は子供の頃から
明日までに宿題をやらなきゃ。
会議まで資料を作らなきゃ。
9:00までに会社につかなきゃ。
お客に謝らなきゃ。いつも稼がなきゃ。

そうやって、ずーっと、○○しなきゃと思いながら暮らしてる。

子どもの頃からいつもそういう波動と共にある。

だから妄想するにも○○しなきゃと制限がかかってしまうんじゃないか。

不足感、焦燥感。

17秒のイメージ化する前にその波動から離れなければならないんじゃないか。

ワタスはいつも幸せです。
全てうまく行ってます。
いつも順調です。
ワタスは全て持ってます。
満ち足りてます。
そういう満足感。充足感。

そっちの波動と一緒にいる方が先なんじゃないか。
だからイメージ化に貧乏性な不安が出て来てしまうんだ。

○○しなきゃばかりの現実の中。
ちょっとでも余裕の波動、豊かな波動に近づきましょう。

まぁ、そうだよなぁ。
確かにそうだよなぁ。

昨日はお互いにペヤングを食べつつそんな話をしていたのですた。

本当にありがとうございますた。

これは森麻季さんの千の風になって。
美しい声ですね。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう