秋は真実暴露系の人の鬼門 周期性あるかも

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、なんだか寒くなってきますたね。
秋深し、隣は何をする人ぞ。

隣は馬にニンジンを売りつける人だった。

食えこの野郎!

以下、すぐ近くの馬術競技場での様子です。

先日、お馬さんにうちのニンジンを売りつけて来ますたよ。

ひひーーん
激しい、いななきと共に食いつくお馬さん。

見て分かると思いますが、凄い食いつきですた。

やっぱり自然のものは、自然栽培が分かるんだなぁ。

馬~い。
うまうま。

その姿を見てほっこりしたのは言うまでもありません。

また来年も売りつけに行こうと思いますた。
お買い上げありがとうございますた。

さて、話変わって。

ちょっと最近、落ち込んでしまったお話です。

これは。。

去年、真実暴露(陰謀論系)系ブロガーさんが相次いで亡くなったことがありますたね。

カレイドスコープさん、ネットゲリラさん。

丁度、去年の11月頃ですたね。
老舗のブロガーさんが相次いで亡くなった。

これはなんらかの周期性があるかもしれない。

最近もちょっとショックだったのですが、

まず、井口和基さん。

このような著書を書いてる方ですた。

最近は見てなかったのですが、

脳閉塞で手術して、入院してたとのことですた。


・・・

すぐに奥さんが脳梗塞だと気づき、比較的近くで、前にも行った徳島赤十字病院に行くと、即座にERで処理されました。

・・・

どうやら左のふくらはぎにできた血栓が、心臓の穴を通って直接脳へ行ったということが原因だったようです。

無論、ふくらはぎに血栓ができたのは、長時間にわたり、デスクワークが続いたことであることにありました。

著作やブログや講演準備などの作業だったことは間違い無いでしょう。

それで、入院の2週間目に入る間に手術が必要ということになりました。
それで、心臓の穴を閉塞するカテーテル手術を受けました。
これは徳島ではこの病院しかできない大手術でしたが、無事成功しました。

結局、10月9日に入院、10月23日に退院ということで、今ちょうど退院後1週間がすぎたところです。

というような事情で、しばらくは長時間のデスクワークができないのですが、ご了承ください。

またいつかみなさんと元気にやりとりできる日が来ることを心から願っています。

幸いにも手術は成功し、後遺症もないようです。

井口和基さんとは過去にあれこれありますたが。

長年同じブロガーとして活躍されて来た方が倒れられるのは
ただただ寂しい。

皆様も分かるでしょう。
過去にやりとりしたことある人が倒れられたらとても悲しい。

また元気に記事を書いてくれることを祈ってます。

他にも以下の人。

YoutuberのKoji maxさん。

この人は、以前おすすめ動画に上がって来てたまーに見てた人ですたが。

最近、癌になったと告白してますたね。

この人は動画で、この世にあんまり未練はないと言ってますた。

そんな悲しいことを言わないで欲しい。
また元気になって欲しい。

ワタスの見たところ、ブロガーさんやYoutubeさん。

本当の危険情報。

おほぉ。
これは。。
鋭い考察。

そういう危険な真実情報を流す人はなぜかいなくなってしまう。

まぁ、世の中そんなもんだと思うのですが。

陰ながら真実を話そうと努力する人達がいる。

特に公職とか要職についてる人は家族もいる中、
強い圧力で本当のことは喋れない。

でも、なんとかこの世界を良い方向にもっていこうとしてる。
隠れたところで日々努力してる。

本当に尊敬できる人達です。

にしても、ワタスが無事なのはもしかして名前が金玉のせいだからでしょうかね。

あー金玉。

あいつはいいわ。
信憑性がない。
なにせ金玉だからな。

お笑いか、もしくはゲテ物枠でスルーされているのかもしれない。

このようなヒャッハーでふざけた名前にして良かったぁ。

ワタスは守られてる。

ワタスはこれからも、プニプニしてコロコロしつつ奴らの攻撃をかわす。

くほほほほ。
くほほほほ。

そうやって笑いながら転がり続け発信していくことでしょう。

とにかく、最近、また真実暴露系の人が相次いで倒れられて
ちょっとショックですた。

復活してくれることを祈ってます。

本当にありがとうございますた。

痒いのぉ。
これは永遠と迫ってくるお馬さん。

どんだけ〜

 

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう