細い針の目を抜ける その4 恐れや不安を手放せない人

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、なんだか仙台でUFO出たそうですね。
こんなやつ。

おほぉ。確かにUFOだ~

アップ写真。

さらにアップ写真。

って、良く見るとソーラーパネルがついてる。

これは地球製の観測気球ですね。

トカナさん情報では、
北朝鮮が韓国に送るはずだった偵察機が気流の影響で日本まで飛んで行ったものということですた。

何がUFOだ。
ワクワクして損した。

そんなことより、今日ワタスが驚いたのは以下の写真ですた。

えーーー
あの角野卓造さんは、若いころこんなフサフサだったのかよ。

人間変われば変わるものです。
変貌ぶりに驚いてしまったのは言うまでもありませんですた。

さて、あのバシャールさんがいう針の穴を通るの話。

後4ヵ月間。

と思ったら後3ヵ月になっちまいますたね。

皆様は、覚醒の道に進んでいるでしょうか。

今日は、シェアされたバシャールさんの最新メッセージを張っときます。

私達は、今まで類のない極めて重要な時期を通過しています。 

それは 「針の目(穴)」のように細いトンネルのなかを通過するようなものなのです。

そこで私達はこのタイミングを完全版の自分で体現して”体験”できるよう準備を整え、
過去とリンクする 重たいエネルギーを一掃していかなくてはなりません。

自分ではない波動を徐々に手放し、意識の浄化を促進する事や
新しいポジティブパイプを構築することです。

また、仲たがいしていた人や気分が悪い人間関係を手放しているのか?問い直してみましょう。

そしてその代わりに 心地よい環境をシンクロで引き寄せているだろうか?

現在世界中でパンデミックが展開されていますが、今まで学んできた気づきと学びを使って
今ここから望む未来へとリンクしているのかを確かめるターニングポイント。

3ヶ月ちょっとで抜ける『トンネル』の先に広がる世界が、
果たして貴方の望む世界にリンクしていく世界なのか、

またはそうではないかは貴方が何を『トンネル』の向こう側に持っていくかで決定されるのです。

不安や恐れのエネルギーを『トンネル』の向こうの世界まで持って行くのであれば、
望む世界を生きる可能性は限りなく低くなるでしょう。

貴方が本気で『ポジティブ地球』の望む平行世界へとシフトしたいのであれば、
この3ヶ月が手放し最終ポイントになります。

覚醒の道を行くのか否かの分岐点が”今ここ”で起きる事を信じてすべての人を完全に赦してあげましょう。

それから、自分を赦してあげます。
そして、過去の自分から影響を受けない、振り回されない、過去のエネルギーからリンクを外します。

未来の自分にリンクし、ハイヤーマインドの視点で生きる未来生に牽引して貰いましょう。

最後に、これらの全てを実施した後に、今ここ”をフルでワクワクでポジティブな自分で生きてゆくことです。

そう。
不安や恐れのエネルギー。

そっちは早く手放した方が良い。

とは言いつつ手放せない人は多くいる。

だいたい生物とは自分の身を守るために恐怖心がついてる。
それを手放すのは本能を失くすことに等しい。
そんなことはどだい無理。

じゃなくて
人間の場合。

不安や恐れを手放せないのは、

普段、
起きて欲しくないことばっかりに目をやってるか。
起きて欲しいことばかりに目をやってるか。

ただ、その違いだけじゃないでしょうかね。

もちろん、ワタスのブログはどっちかというと
世界の陰謀、地震、戦争、大暴落、パンデミック。
等々。

起きて欲しくないことばかり書いてるのですが。

でも、分かると思いますが、
書いてる本人は、
ヒャッハー!
楽しみながら書いてるのですね。

自分でこういうネタを書きつつ
普段地震のことばかり考えて暮らしてる訳ない。

ワタスは北斗の拳の世界を夢見つつ

ヒャッハー!
面白いな~
楽しいな~
と思って書いてるのです。
恐怖と不安で読むのは読者の勝手なのです。

だいたい、いつも起きて欲しくないことばかり目を向けて
不安や恐怖心を手放すのは難しいでしょう。

もちろん将来の備えはするけど
でも、備えばかりじゃ人生面白くも何ともない。
時間の無駄。

普段の大半は将来の夢、希望。
楽しいことに目を向けて暮らす。

多分、バシャールさんの言いたいことは、

これからどっちに目を向けるの?
今、現実化の速度が速くなってるよ。
だから、楽しい方に目を向けないと本当損だよ。

3か月したら、あんたの世界はそっちばっかりになるんだよ。

というメッセージと理解してます。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう