並行世界に移行中 来年の過ごし方

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、皆様は なにか聞こえないでしょうか。

ん?なんだ?

いかん!
先ほどまでコタツの中に隠れておりますた。

はい。
この音は巨大地震とか天変地異とかではなく。

近づく人間社会のグレートリセットの音ですた。

来年こそ必殺のグレートリセットくるぅ
もうこれは確定です。

人類史で例えて言うなら、おフランス革命でしょうか。

その昔、民衆はワタスと同じように迫り来るなんらかの予感を感じ股間を抑えていたことでしょう。

革命

ギロチンの嵐

ナポレオン戦争

ヨーロッパは革命後すったもんだし、全土が戦火に包まれ多くの人が死んだ。

そして社会体制が変わりやっと沈静化したのですた。

人間の歴史は周期性がある。
この波がまた来ようとしている。

以下、リセット後どっちの世界を選択するのか。

バシャールさんからです。

私たちが想像できる『すべてのバージョンの地球』が、『今ここ』に同時に存在している事を知ってください。

平和で豊かな地球もあれば、植林活動やエコシステムに力を注ぐ地球も存在しています。

あるいは、国境を越えたテクノロジー開発に力を注ぐ地球もあれば、昔ながらの自給自足の生活に戻っていく地球も多く存在しています。

現在の皆さんは、ものすごいスピードで異なる平行世界の地球へシフトしています。

1秒間に何十億回というスピードで異なる平行世界の地球へシフトし、それらの平行世界の積み重ねを、私たちは『人生』と呼んでいます。

『人生』という捉え方は、実際は直線的な3次元的思考による捉え方になります。

過去の積み重ねで『人生』が出来上がっているのではなく、実際は自分のバイブレーションに基づいてシフトしているのです。

自分がどこへ向かいたいのか、どんな体験をしたいのかを”じぶんで”選んで進む事ができるのです。

つまり、こういった詳細を決める事ができるのは、貴方だけです。

他の誰もそれをする事はできません。

はい。
結局、その人の持つ波動で次の世界を選択する。

地底人さんも言うようにこの世界は波の共鳴で成り立ってる。

あなたと共鳴する波が外側に映し出す世界。

あなたが映写機です。

このブログは世間で起きてるニュースを取り上げたりして
つぉおお!とかハウあ!とかやってますが、基本的にネタで載せてるに過ぎない。

世間で何が起きようと

平和でほわわーん。
ほっこりした波動であればそちらを選択する。

逆に、この野郎!
ぶっ殺したる!

そのようなキリキリした波動に包まれてればもちろん荒れた世界を選択する。

以下はおフランス革命の絵ですが。

おっぱいさらけ出して突撃する女性リーダーもひどいですが。
ワタスが注目したのは、左下のパンツ脱がされておっ死んでるおっさんです。


ものども続け!

そう言って突撃したものの結局おパンツ脱を脱がされ昇天。

これが本当の黄金の金玉を知らないかです。

皆様本当にありがとうございますた。

そうなったら股間から悔し涙が流れ落ちるでしょう。

そのため

許しましょう。
手放しましょう。

結局、自分が出したものが戻ってくるだけなんだ。
誰かを責め立てる人は、結局のところ同じ波長が帰ってくるんだ。

来年、世間が騒がしくなったら

とにかく自分の心を満たす。
ほっこりする。

ゆっくりお茶を入れ縁側で微笑むこと。

そしたら人を許せるし、優しくなれる。

とにかく世間が騒がしくなったら全力で後ろ向きに進め!

来年の過ごし方ですた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう