新札発行 本当の意味 2024年デフォルトへの動き

スポンサードリンク

さて、4月なのに雪。
ここ長野はまた大雪です。

つぉぉ。4月ったら桜が咲く季節でしょう。
なんでこんなに降るのぉ。

これは日月神事より

(夜明けの巻 第3帖)天の異変気付と申してあろが冬の次が春とは限らんと申してあろが。夏雪降ることもあるのざぞ。

とかなんとか。

ガクガクガク
やらせはせん!
今、かじかむお手々を股間で温めつつ書いています。

さて、そんな中。
来ますたね。

令和いいわ~
やっぱり、一度ゼロに戻す動き。

これは財務省に載せられた新札のデザイン案です。


 


これは新500円玉案。
新札発行と同時に新500円玉も発行するのか。

 
まぁ、紙幣=通貨と言えば言わずと知れた民衆の支配ツール。

なにも考えず通貨を利用している限り支配からは抜けられない。
牢獄にいるままなのです。

で、新札に載る方々もひじょーに分かりやすい人達というか。
またも完全にあっち側の人達ですね。

まず1万円の渋沢栄一さん。
フランス留学組。
元々は農家の出であの徳川慶喜さんの一橋家に仕えた。

で、明治維新以降は、留学してロスチャイルド家の下宿人になった。
ずっとアルフォンス・ド・ロスチャイルドさんの自宅に寝泊まりしてた人です。

それで帰国後、第一国立銀行を創立。
これが今の日銀になった。
まぁ、普通に分かるかと思います。

5千円の津田梅子さんもあの岩倉使節団の留学生として渡米した人ですね。

これが一緒に渡米した女子留学生。中央が津田梅子さん。

この抱っこされてる子が津田梅子さんです。

7歳の時留学したのですね。
アメリカで敬虔なクリスチャン夫妻の元で育てられた。
なので敬虔なクリスチャンになった。
小さい時にアメリカに渡ったので、帰国後は日本語を完全に忘れていて通訳が必要だったと言われてます。

そして北里柴三郎さんも、ドイツ留学。
ドイツのベルリン大学で破傷風ワクチンの元を作った。

北里さんが帰国した時、慶応の創始者、福沢諭吉さんが北里さんのために医学部を創設したのですね。
だから慶応医学部初代学長です。

現在の千円札の野口英世さんがロックフェラー研究所に行く前に北里柴三郎さんの研究所に入って研究したのです。

まぁ、顔触れを見ると、当たり前のように、全員留学組であっち側だと分かるでしょう。

今のお札の人達とまったく人脈的に代わり映えない人達ですた。
いつものお話です。

で、新札発行。いや、これはタイミング的にひじょーに分かる。
2024年発行。

前から言うように1940年と2020年のシンクロ。

1923年 関東大震災
1925年 治安維持法
1937年 日中戦争
1940年 東京オリンピック
1941年 太平洋戦争

2011年 東日本大震災
2013年 秘密保護法
2020年 東京オリンピック

なので2021年には戦争になる。

その後のハイパーインフレ。

以下は日本の戦後のインフレ率のグラフです。
1945年あたりからが酷くなってます。
今でいうと2025年あたりに該当します。
 AL20160725ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000507.jpg 

タイミング的に新札発行にドンピシャ。
素晴らしい。

これは、ひじょーに良く分かる動きです。

新札発行の時に
あーテステス。

みなさーん。
これから新札発行しますよ~。

旧札使えませんよ~。

交換比率は100対1にしますた。

旧札100万円は新札1万円と交換でーす。

せっせと貯金してきたあなた。

ぇえ?
ひでぶっ!

もう、ひっじょーーーーーに分かりやすい。

これぞ令和の動き。
ゼロに戻す動き。

まぁ、ネットでも勘が良い人は色々書いてます。

これで分からないと流石に骨の髄はおろか、
遺伝子レベルまで洗脳されてるというべきでしょう。

本当にありがとうございますた。

これは原田武夫さんの動画。
来年2020年3月をめどに社会保障と安全保障が終わると言ってますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう