エジプト イシス信仰=シリウス文明の話について

スポンサードリンク

さて、ちょっと時間もできたのでエンターテーメント情報をひとつ。
このような記事は書くのは結構時間がかかるのですが。

皆さまは暇な時にお読みください。
やつらの由来とは一体なんなんだ?という話。
そして来年の9月についてです。

早いもので2014年も8月に入りますた。
以前からワタスは2014~2015年にユダヤの祭日と日食・月食が重なる日が6日も続くので何かが起きると言ってきますた。

2014年4月15日 過越の祭り ・・・ 皆既月食
2014年10月8日 仮庵の祭り ・・・ 皆既月食
2015年3月20日 宗教暦新年前日 ・・・ 皆既日食
2015年4月4日  過越し祭 ・・・ 皆既月食
2015年9月13日 ユダヤの政治暦の新年の前日 ・・・ 部分日食
2015年9月28日 仮庵の祭の初日 ・・・ 皆既日食

最終が、9/28の仮庵の祭。ここらあたりがクライマックスでしょう。
で、今回はエジプト神話の話を書きます。

とにかく奴らと言うのは以下のマーク。
ピラミッドに目のマーク。
freemason_egypt_piramid_mark_2014.jpg

やつらは、自分たちはエジプト由来だとアピールしてますよね。

レディーガガさんは、やつらのお抱えパフォーマーですが。
ガガさんは、エジプトファッション、エジプトパフォーマンスが大好きですよね。

め、目がぁぁ
leadjudasn.jpg

こりゃあのアヌビス神ではないですか。
anubisladygaga.jpg

なんで、こうもエジプトが好きなのか。

奴らのことをユダヤ人と言う人もいるのですが
ユダヤ人などという人種は存在しません。
ユダヤ人になるにはユダヤ教を信じれば良いのです。
ユダヤ教を信じれば日本人でもユダヤ人になれます。

皆様は信じられないかもしれないのですが。
その昔、アトランティス大陸があってアトランティス文明というのがあったのです。
大洪水で滅んでしまいました。
それがエジプト文明に引き継がれたのですた。

オカルト魔術、錬金術。
まぁ、それを総称してカバラというのですが。
日本では漢波羅と書かれ陰陽師の人達が使っていたのです。
アトランティス時代の秘儀をエジプト文明は継承しているのです。

前時代アトランティス時代の秘儀がエジプト祭祀集団に伝わってユダヤ祭祀のレビ族が受け継いだ。
それが日本やイスラエルに流れていったのですた。

ユダヤ人のことをヘブライ人と言いますが、
エジプトの錬金術、祭祀集団の持つ秘儀のことをアンブルとかアンブリックといいます。
それがなまってアンブル→アンブリック→ヘブリック→ヘブライとなったのです。
ヘブライ人というのは祭祀集団の秘儀を受け継ぐ者ということなのですた。

例えばユダヤ教の有名な慣習。
ワタスなど股間を押さえて震えあがってしまう慣習がありますよね。
おちん○んの先っぽの皮を一部分切り取ってしまうという残酷なユダヤの風習です。
ご存じでしょうか。

つぁぁ。
書いていて身震いしてしまいますた。
そう。割礼というのですが。

痛ぇよ!
何すんだよ。このド変態野郎!
493px-Guido_Reni_027.jpg

ユダヤ人の赤ちゃんも大変です。
日本人に生まれて本当に良かったと思います。

古代エジプトには王様がいて神官、書記、農民、召使い等々の身分がありましたが。
この割礼とは今やユダヤ人の風習になってるのですが、元々はエジプトの神官=レビ族。
祭祀階級の慣習なのです。

とにかくユダヤ教というのは元々エジプト宗教なのです。
ユダヤ人というのは、ユダヤ教=元々エジプト宗教を信じる人ということです。

これは有名なエジプト神話における神様 オシリス イシス ホルスです。
egyptian-trinity.jpg

ユダヤ教のみならず、キリスト教もエジプト神話の焼き直しです。
オシリスとイシスが結婚してホルスが生まれた。

bbd5862fcaa87f0b5d83b683576875f7.jpg

イシス神やホルス神が手に持ってるのはアンクというのですが、これがキリスト教の十字架になったのです。
キリスト教の教義に、トリニティ(父と子と聖霊という意味)三位一体がありますが、
これは、もともと、エジプト神話のオシリス、イシス、ホルスの三位一体から来てます。

バビロンで言うなら、ニムロデの奥さんセミラーミス。そして息子のタンムズと同じです。

バブーバブー。
父ちゃんだっこ~。
201302031133089bf.jpg

これこれ。お父様の邪魔をしてはいけませんよ。母親のイシス神が優しくあやしています。
この子供のホルス神はハヤブサの頭で表され、太陽神ラーと同一視されることが多い。

皆さまは有名な魔術師であるアレイスター・クローリーさんをご存じでしょうか。
結構知られた人です。
こんなオッサンでした。

middle_1402218812.jpg

ビートルズのサージェント・ペパーズのアルバムなどにも出てきます。

c0139575_6121269.jpg

で、このおっさんもシリウス信仰をやってますた。

以下は、アレイスター・クロウリーの弟子のケネス・グラントさんという人の著書。
ケネス・グラントさんは以下の著書の中でこのように言っています。

86259.jpg

「隠秘学の伝統によれば、我々の太陽は、それよりももっと大きな太陽ソティスの反射にしかすぎないのである。従って、太陽系の太陽は、この巨大な星とは『子供』(子ホルス)の関係にある」

この意味するところ。
実は、ここでいう「ソティス」はシリウスのことです。
こんなことを書くと既知外過ぎて書けないのですが。

実は、ほとんどの人は知らないことです。
やつらは太陽系はシリウス星系の一部と考えています。
太陽はシリウスから8.7光年しか離れていません。

書くと長いので、超単純に書きますが、地球の文明よりもっと進んだ文明がシリウス星系にあります。
そして、シリウス星系の文明にはポジティブな文明とネガティブな文明があります。
やつらの黒魔術とか悪魔崇拝というのは、そのネガティブな方のシリウス文明の哲学なのです。

実は、ほとんどの人は知りませんが、あのイルミナティの創設者アダム・ヴァイスハウプトさんもシリウス信仰をしていますた。
とにかく、やつらのやってる黒魔術、悪魔崇拝などは、実はネガティブなシリウス文明で発達した哲学から来てるのです。

奴らは信者には人工的に作ったキリスト教を流行らせておいて、
自分達は、シリウス信仰をやっているのです。
キリスト教のマリア像は白いマリア像ですよね。
でも奴らは信者には白いマリア像を拝ませ自分たちは黒いマリア像を拝んでるのです。

昔っからイシス神というのは、黒い姿で現わされているのです。
イシスとは実はシリウスを表す神でもあります。

ここに載ってましたね。このピラミッドの目の部分で飛んでる鳥。

ch2584365.jpg

これがイシス神なのです。
Pasted_Data_164e.jpg

winged-isis-22926788.jpg

で、そのイシス神が、可愛いわが子のホルス神を生んだ聖地とされるのがエジプトのフィラエ島です。
そこにイシス神殿があります。

以下、イシス神殿。
136136657036013228628_20130221a.jpg

po_asw_beid.jpg

現代のイシス神殿(別名フィラエ神殿)は、もともとフィラエ島にあったのですが
アスワンダムを作ったことで水没してしまい隣のアギルキア島に移築したものです。
本当はフィラエ島にあったのでした。

で、イシス神殿の壁には、いっぱい神様が描かれています。
その数、なんと1465個。

こんな感じで壁に神々が描かれてます。
これはオシリスをその羽根で守るイシス。
Philae_Temple_Egypt_Goddess_Isis_As_Angel_Mural_Artwork_2004-10-11.jpg

PC286574-thumbnail2.jpg PC286580-thumbnail2.jpg PC286579-thumbnail2.jpg

で、エジプト神話には、こういう言い伝えがあります。

この場所が閉鎖されれば毎年、秋分の日に1柱ずつ神々の加護が失われ、
すべての神々が去った年の秋分の日に世界が水没するだろう

実はこのイシス神殿はエジプトがローマに征服された際に閉鎖されますた。
それが550年でした。
1465体の神様が1年に一人ずついなくなるので1465年で全員いなくなる。

つまり
550年+1465年=来年2015年に全部の神様がいなくなると言われています。
で、2015年の秋分の日(9月23日前後)に世界が水没することになると言われています。

で、ワタスが注目しているのはユダヤの祭日と日食・月食が重なる最後の日です。

来年15年の9月
2015年9月28日 仮庵の祭の初日 ・・・ 皆既日食

というわけで、
ワタスは、来年の9月に注目しています。

逆に言うと、2015年9月までになーーーんもなければOK。
奴らの計画も頓挫ということでしょう。
ワタスは9月ごろまでに第三次世界大戦。そしてユダヤ第三神殿の設立があるのでは?
と見てます。

というわけで、

来年の9月まで生き残れ!
考えるな逃げるんだ!

118920131227.jpg

とかなんとか。

ちょっと長くなってしまいました。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう