なんだか怒ってる ロン・バードさんの警告

スポンサードリンク

あら?
なんだか、あのレイセオン社のパトリオットミサイルを東京に配備するみたいですね。

4h_99267030.jpg
今日、最新型の地対空誘導弾パトリオット(PAC3)が、東京の中心部にある防衛省の中庭に配備される。
これは、皇居や政府の施設が集まる地区を含めた東京の中心部を、北朝鮮の弾道ミサイルの攻撃から守るためのもので、いくつかのデータによれば、北朝鮮当局は、水曜日、10日にもミサイルを打ち上げる可能性がある。さらに2基の対ミサイル防衛システムが近く、都心から見て北東部にある習志野市、北部に位置する朝霞基地に配備される予定。
これに先立ち、日本海には、海上自衛隊のイージス艦2隻が出航した。これらは、もし北朝鮮が日本の安全を脅かした場合、北朝鮮のミサイルを迎撃するのが主要な任務とされている。日曜日、小野寺防衛相は公式に、北朝鮮ミサイルの破壊措置命令を出した。
北朝鮮当局は、ミサイル発射計画を公式には発表していないが、先週、偵察衛星から得られたデータによれば、北朝鮮北東沿岸部では、鉄道により大型貨物が運ばれたが、韓国の専門家らは、これは弾道ミサイルだろうと見ている。

なんだか最近怒っているロン・バードさん
あの全米一の超能力者と言われるロン・バードさんが怒っているようです。

ronald bard@ronniebard
E4BA88E8A880E88085E383ADE383B3E383BBE38390E383BCE38389-thumbnail2.jpg

私は日本のメディアと馬鹿な人々にほとほと疲れました。。。1つのミサイル、たったの30秒で日本が破壊されるかもしれないというのに。
日本のメディアは、私が3ヵ月前に言ったことを、今ごろ報道しているような状態とは呆れます。

私は本当に怒りでいっぱいです!!! 

なぜなら、私の日本のメディアの仕事をしている友人らは、日本が破壊されてしまうかもしれない将来のことなど心配せずに、自分たちが報道できる仕事がある幸せしか考えていないからです。
たぶん、日本で働いているジャーナリストは、ラッキーですね。仕事で得たお金でシャネルバッグを買えるからね。
でも、日本が破壊される事態になった時、そのシャネルバッグの行方は? 避難しなければならない人々をシャネルバッグの中に入れるんですかね?
日本に何か起こったとしたら、これは冗談では済まされないんですよ。皆、スマートフォンの携帯メールで友達との会話に夢中になっているようですが、真実のニュースをきちんと見なさい。

くだらない会話をしている場合ではありません。
私は、日本の人々から、「日本の東、西、北、南、どこが安全ですか?」というたくさんのメッセージを受け取りますが、どこも安全ではありません。火星が安全じゃないですか?と答えておきましょうか。
私は真実を知っています。日本のメディア、つまり、テレビ、雑誌、新聞、ラジオ、全ての分野は破産すれすれです。
だから、ほとんどの番組は、お笑い芸人を使った番組ばかりなのです。そして、デビューして有名になったお笑い芸人はすぐにクビに。なぜなら、テレビ局はギャラを払えなくなるから。
以前、日本の出版社は、とても優秀なジャーナリストを抱えていましたが、現在、優秀なジャーナリストが消えつつあります。
なぜなら、出版社は以前のようにギャラを払えなくなっていて、ジャーナリストは、以前のような仕事がなく、路頭に迷いそうで、生活手当をもらう必要が出てきそうな状態です。
日本のジャーナリストたちは、日本を離れて、他の国に行って、地球の自然の美しさについて書くとともに、真実を伝えようとします。

私は日本の人々に警告をしましたが、また警告します。カリフォルニアで記者会見をします。気の弱い日本のメディア向けに質疑応答をします。日本のメディアは貧乏なので、無料で、真実を明かす機会を与えることにします。私は何の報酬も求めていませんでしたし、これからも求めるつもりはありません。
もっとフォロワーが増えて、私の話を聞いてくれることを期待しています。知的な人々がもっと私のツイートを読んでくれることを望んでいます。馬鹿な政治家や一時的な人気になってフォロワーが多い人々やお笑い芸人たちをフォローして日本を守ろうとしましたが、知的な人々のフォローをお待ちしています

3.11を予言したと言う人が多いようですが、私はこれについて全く馬鹿げていると思います。私の予言は、3月10日にプレイボーイマガジンとワールドニュースマガジンで録画されています。多くの偽サイキックのことは個人的には気にしません。なぜなら、真実を知っているからです。
真実とは、私からのものです。私の全ての予言は、メディア名と日時とともに、全て録画されています。録画された他の予言とは、ビンラディンやオバマなどについてです。これらの予言は、全て、実際に起こっています。

ところで、オバマの再選についての意味を取り違えた日本人がいるようですが、この件については予言ではなく、大統領は2期しか任期がないという米国の選挙についての説明をしただけです。
私が一番に願っていることは、日本の安全と将来について(もし将来があれば)です。
私は日本のメディアに連絡をして、放射能についての緊急インタビューを申し出ましたが、彼らは拒否しました。私はインタビューで知名度を上げようとしたのではなく、日本のことを心配して日本を守りたいだけです。

放射能の被害があった地区の3人の子どもたちが癌になりましたが、私はこの数字の10倍の人たちが癌になっていると見えます。
この報道された件以外に、もっとたくさんのケースがあります。それらのケースは報道されていません。深刻な病気の人の数はどんどん増え、きちんと対応しなければ悪化します。

数ヶ月前に私の言うことを聞いていた人がいれば、これらの癌になった人たちの数は少なかったはずです。3晩、私は夜中に起き、日本の将来(もし、将来があれば)を思い泣きました。
頭を使ってメディア(テレビ、新聞、雑誌)に私の記者会見が近い将来実現するよう要求して下さい。
メディアに私の記者会見を要求して下さい。メディアが私に質問すれば、私は答えます。もし、記者会見をしなければ、人々の血、癌になった人々、破壊された日本を見ることになります。人々の命は、メディアの手にかかっています。
私 は経済について疎いのですが、偽のお金を作って市場を潤わせていることは分かっています。明日、偽の潤った市場によって、多くの人がお金を失います。とこ ろで、もし、私に興味がありましたら、ぜひ私のウエブサイトを訪れてみて下さい。

http://www.ronbard.com/

ロン・バードさんが怒るのも無理はない。。
日月神示でいう北から来る。
まさか。。

それは天皇陛下不在の4/15でしょうか?
以下、現代ビジネスの記事から。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35362?page=3

本気で戦争を起こそうとしている金正恩

北朝鮮がこうした凶行に及ぶ日時は、2つの条件を満たす日だ。
 一つは、アメリカの休日である。1950年の朝鮮戦争は、アメリカ軍の休日である日曜日の明け方に、朝鮮人民軍が38度線を南侵して火蓋を切った。同様に考えると、アメリカ軍が休む日となれば、土曜日夕方から日曜日にかけてが一番危ない。
もう一つは、「9」にちなんだ日だ。儒教の伝統を色濃く受け継いでいる北朝鮮では、儒教で言う「九州」(全世界)にあたる9の数字を、まるで「神の数字」のように重要視している。
例えば、来る4月14日は、4+1+4=9で、おまけに日曜日である。さらにこの日は、「太陽節」(4月15日の金日成誕生日)の前日であり、北朝鮮としてはこの上なく「佳き日」だ。つまり、最も危険な日と言えるだろう。

ロン・バードさんといい。
なんか本当にあるのかも。
と、ちょっと気になったので張りました。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう