アレックス・ジョーンズ エリート達がアメリカから逃げ出している

スポンサードリンク

さて、今週末はビルゲイツ邸に行ったりして更新できないので、まとめて更新しときます。

以下の動画のおっさん。ダミ声でまくしたてていますが。
海外では有名なアレックス・ジョーンズさんです。
まぁ、日本で言えばベンジャミンフルフォードさんみたいなおっさんと思えば良いです。

infowars.comというサイトで陰謀論などを散々言ってる人ですね。

今回はいつにも増して怯えた表情でyoutubeで警告を発してます。

緊急警告!エリート達は逃げ出している!

早口過ぎて何言ってるか良く分からないのですが

こんな感じのことを言ってます。
言ってることはあのリンゼイ・ウィリアムズさんと一緒のことを言ってますね。
第三次世界大戦に言及してるとこが違うぐらいです。

アレックス氏はエリートから電話を貰って、なんであんたはアメリカから脱出しないんだ?
10月までに脱出しろ!と警告されたそうです。

エリート達は既にニュージーランドとかクック島とか、ルクセンブルグとかそんなところに逃げてる。
ハリウッドの金持ち達、たとえばジェームズ・キャメロンさん(映画アバターの監督)なども逃げてると言ってます。
イスラエル人も逃げてる。
エリート達は銀行から金(ゴールド)を引き出して、それは取り付け騒ぎになっている。

これから10月までに間に50%~60%の確率でロシアと大規模な戦争になる。
第三次世界大戦だ。
そして、金融崩壊も来る。

とにかく逃げろ!
と言ってます。

その反面、そんなこと起きないと言う情報もあるが、多くの人が騒ぐことで防ぐことができる等々言ってます。

まぁ、どうなんでしょうね。

動画中に出て来たサイトを参考までにのっけときましょう。
英語サイトですが、機械翻訳して読めばだいたい意味は分かるでしょう。

彼らは何を知ってるんだ?
なんで超富裕層は逃げ出してるんだ?
What Do They Know? Why Are So Many Of The Super Wealthy Preparing Bug Out Locations?

とにかく現金を身近に持つ時だ。英国ファンドマネージャーが警告。
‘It’s time to hold physical cash,’ says one of Britain’s most senior fund managers

山のような金(ゴールド)がマンハッタンにある。テキサスはそれを返せと言ってる。
There’s a Pile of Gold in Manhattan. Texas Wants It Back.

中国は金(ゴールド)のカーテンの裏側を暴露
China Reveals What’s Behind Its Golden Curtain

ドイツの金(ゴールド)はどこいった?
Where Is Germany’s Gold?

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

shinminato_main_photo01

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう