佐野千遥博士とカタカムナ社の件 そして被害者の会について その1

スポンサードリンク

アイヤー
540c893b-s.jpg

この話はできれば書きたくなかったのですが、もう公益のために書かざる得ないでしょう。


この件は、毎日、長野の片田舎で楽しくヒャッハーー!
平和におバカブログを書き続けていたワタスにとって、非常につらい体験でした。

ワタスが今までこのブログで詳細を書けなかったのは、

たった今、裁判になっているため。
出資してくれた人達の利益を守るため。

でした。
そのため下手なことを書けないでいたのです。
書いてOKと言われたので書くことにします。

それと、今回ワタスは、このような目にあったことが信じられず
なんで?どうして?と「????」ばかりでしばらく書く気がしなかったのもあります。

事の発端は今年の3月ごろ、カタカムナ祭りと称して、ロシアの科学者
佐野千遥氏の理論について、このブログで散々宣伝しましたよね。
講座も何回も行いました。

覚えているでしょう。

ワタスはその当時、佐野千遥氏を完全に信じていて、
もうロシア スミルノフ学派最強!現代物理学何するものぞ。

チブル星人の理論で、放射能は除去できる。この世界は救われるんだ。
と信じていました。

以下、チブル星人さん。
tiburu_hoshijin_img_6.jpg

そして、佐野千遥氏のフリーエネルギー開発資金集めのため、
カタカムナ祭り!と称して皆さんにしきりに宣伝をしたのは覚えているでしょう。

いや、まさか。
まさかこんなことになろうとは。。

非常につらいことですが。

今回、佐野千遥氏は以下のように集団訴訟される予定です。
詳細は、以下の被害者の会のブログをご覧ください。

protest2sano.blog.fc2.com/
佐野千遥 被害者の会ブログ
自称ロシアの有名科学者の被害に逢われた方の情報を求めます

BLCDZGI0150810000225.jpg

私たちは佐野千遥氏のカタカムナ社に対して出資をしました。しかし私たちの出資したお金が返ってきません!! どうか情報をお持ちの方らご連絡下さ い!私たちは、今年の3月、佐野千遥氏がフリーエネルギーを開発するという呼びかけに応じ佐野氏の経営するカタカムナ社に対して出資を行いました。しか し、佐野千遥氏はその後、会社乗っ取りに合った等々と偽り、何の装置開発もせず何の説明責任も果たさぬまま逃げています。その後私たちが調べたところ過去 に何度もおなじことを繰り返していることが分かりました。この状況を鑑み、8月3日に佐野千遥氏に対し、出資詐欺で刑事告訴する由の内容証明郵便を送りました。
その後の経緯をこのサイト上で発信していきます。

うーん。
ワタスはここまで宣伝しておきながら、このような事態になったこと。
もう真相を書かざる得ない。
詳細については、被害者の会のブログを読んで頂くにしても。

どうも佐野氏は、丁度一年前にも同じように、鈴木誠司さんという方と同様の話になっていて
以下のように佐野氏は、ブログ上で散々に鈴木誠司さんをヤクザだ!等々書いていました。

http://megalodon.jp/2014-0626-0942-59/ameblo.jp/allahakbar231/entry-11883146384.html
http://megalodon.jp/2014-0702-0417-52/ameblo.jp/allahakbar231/entry-11886941595.html

・佐野千遥氏は、フリーエネルギー開発をすると不特定多数に投資を呼び掛けた。
・身近にいるスタッフおよびパートナーに罪を擦り付け犯罪者呼ばわりし自身は被害者であると主張し逃亡した。
・実際にはなんの装置開発も行なっていなかった。

ワタスはその当時何も知らなかったので、佐野氏に頼まれて
この鈴木氏をボロクソに書いてる記事へリンクを張ってしまいますた。
今、思えば良く調べもしないで悪いことをしました。
ここで謝罪しておきます。
自分が同じような目にあって初めて真相が分かりました。

佐野氏は、今回も同じように、ブログ上で散々にワタスを叩いていました。
以下のようなことを書いていました。

①ワタスが皆さんから集めた出資金を流用して、海外旅行したりして豪遊している

→(ヾノ・∀・`)ないない。なーい。

あのなぁ。。。
常識で考えればわかるでしょう。
だいたい私が出資金を持ち逃げして軽井沢あたりでニコニコビルゲイツ邸訪問!
などとやってたら

この金玉野郎!
そうやって怒り狂った出資者さん達が押しかけ
ごめんなさい。ごめんなさい。許してください。
そう謝ってもワタスはそのまま縛られて浅間山の火口に落とされることでしょう。

常識で考えましょう。

②玉蔵が自宅を蹴破って押し寄せてきて警察騒ぎになった等々

→(ヾノ・∀・`)
ナイナイ。なーいない。

皆さんも神奈川県伊勢原警察生活安全課に電話して聞いて下さい。
そんな事実はまったくありません。
これも佐野氏の被害妄想です。
ワタスが佐野氏と会って話をしましょう!と言ったのを何故か
伊勢原警察に電話して殴り込みをかけられると言ったようです。

ったく。
もうバカバカしくて書きたくもなかったですが。
このようにワタスが毎日楽しくやってるのは、真相はまったく逆で
佐野氏の方が出資詐欺で訴えられてるということです。

以下、タイミング良くというか。なんというか。

ニュースでも別の佐野氏が騒ぎになってますよね。 
以下は、パクリ疑惑の佐野研二郎氏です。

 14387625130001.jpg
1541227b8052a4af392567a6f394012c.jpg
 

いや、エンブレムはパクリじゃないですよ!こんなに考えて作ったんです!
bandicam-2015-08-05-10-14-55-110.jpg

この佐野氏の場合は以下のように思ったかもしれない。
gonerebanantokanaru.jpg

うーん。
しかし、カタカムナの方の佐野千遥氏。
ブログ上で私が悪いんじゃないです。玉蔵が資金持ち逃げしたんです!

そんなことを言おうがなんだろうが、全くごまかせなかったということです。

ネットは良く事情も調べもせず色々と書くデマッターが多いので、大声で騒ぐ人の話が広まってしまう。
しかし、おバカなネットの噂など全く関係なく出資者さん達は大人の対応で法的に手続きをしてるということです。

今回の詳細は以下で読めます。佐野千遥被害者の会より

出資詐欺容疑で、佐野千遥氏に対し内容証明郵便を送付しました!!

ちょっと話が込み入ってややこしいので経緯を超単純に書くと
こんな流れです。

佐野氏がフリーエネルギー、UFOの開発資金を集めたいと言う。
ワタスがそれを真に受けてブログで宣伝を手伝う。

出資を受けたにも関わらず佐野氏がカタカムナ社 代表を辞退したいと言う

その後、佐野氏は、楢崎氏の会社乗っ取りだと騒ぐ

今度はワタス玉蔵の会社乗っ取りだと騒ぐ

佐野氏は何も作らず逃亡。残された出資者が ( ゚д゚)ポカーン
金返せ!となる

出資者が佐野氏を詐欺容疑で集団訴訟で訴える。

なんで佐野氏はこんなことをしてしまったのか。

いろいろ聞くと、佐野氏は1年毎に同じことを繰り返している。
常習的にやってる確信犯では?

いや、もしかして精神病ではないのか?
出資者の中では、佐野氏は分裂病、統合失調症ではないのか?との意見もでました。
一方を批判してたと思ったら、今度は真逆の人をを批判する。
行動の一貫性がなく前の言動と後の言動が180度真逆。
これでは統合失調性なのでは?という意見でした。

いや、そうかもしれない。。
しかし、いろいろ聞くと、本当に意図して今回のことをやったような節もある。

とにかく、もうワタスも庇いきれないし、
この事態に至っては広く公開して真相を書かざる得ない。

まぁ、ただ、今回の件で、唯一の救い。

お互い酷い目にあいましたねぇ。。
実はこの出来事が起きて以来、ワタスとスタッフの皆さん、そして被害者の皆さん。
逆に親交が深まり、和気あいあいやっています。
定期的にも飲み会が開かれ、今後の裁判傍聴オフ会をやろうとの話になってます。

ワタスもこの件に関してもはや何の隠し立てもしなくて良くなったので、楽になりました。
被害者の会の定例会には、誰でもご参加できるので来て下さい。
包み隠さずなんでもお話します。

裁判の傍聴は誰でもできます。
日取りはこのブログでも呼びかけますので皆さん来て下さい。

とにかく、佐野氏は、
フリーエネルギーを世に出したい、UFOを作りたい。
そんなことを言っては資金を集め、結局のところ、なーんにもつくらず
人のせいにして何の責任をとらず、説明責任も果たさず、逃げている。

これは許されることではない。

わざとなのかなんなのか。
どうしてしまったのか。

これは長い話なのでまた続きを書きましょう。

本当にありがとうございますた。

この記事はその2に続きます。

佐野千遥博士とカタカムナ社の件 その2

参考 この件について書いた他の方のブログ:自分の嘘まで信じる人…それってビョーキですよね。
同じく被害にあった鈴木誠司氏のブログ :鈴木誠司のブログより 佐野千遥氏のブログについて

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう