昨日6月21日、夏至+日食+新月は 進化の合図

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、皆様は週末如何お過ごしだったでしょうか。

昨日は夏至+日食+新月というひじょーにパワーのある日ですたね。

夏至と日食が重なるのは372年ぶりで
占星術的にも凄い日だったのでした。

以下は昨日のホロスコープです。


夏至新月。金環日食。

土星x木星×冥王星のコンジャンクション。
多く惑星がコンジャンクションしてる。

それにプラスして、夏至と新月、そして金環日食が重なる日ですた。
こんな日は占星術的にもひじょーにパワーの強い日。
めったにない日ですた。

だからスピリチュアル界隈でも、天赦日(てんしゃび)とか願望がかなう日とか言われてるですた。

以下は沖縄で見られた日食の様子です。

台湾で見られた金環日食。

このブログではずーっと前から言ってます。

我々が体験している現実は、実はバーチャルリアリティ。
現実は、我々の集合意識+個人の意識が映し出している。

ヒャッハーするにしても、どっち側にヒャッハーするのか。

股間を震わせつつ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
不安と恐怖をスパークさせるのか。

それとも、(∩´∀`)∩ワーイ
楽しい~嬉しい~
夢や希望、ワクワクの方をスパークさせるのか。

これから、どんどん現実化の力が強くなっていきます。
できるだけ、起きて欲しいこと、楽しいことにフォーカスしなきゃ損だよ。

これからどっちも先鋭化、極端化していく。
だからパワーをどっちに使うかが重要になるのですた。

ちなみに地底人さんによると、
これから進化する側の人は明晰夢を見る日が増えていくだろうということですた。

これから夢と現実がまじりあったような世界に行くのです。

映画AKIRAは新人類が生まれるというお話でした。

ワタスの見たところ、
2020年のこの夏至の日を境に覚醒する人が多くなることでしょう。

人類はどちら側にもチュドーンする。

あなたの進化のパワーをどっち側に向けるのか。

ちなみに最近、浅間山もチュドーンしそうですね。

インドネシアでもムラピ山噴火しますた。

これからあっちこっち噴火し、地震も増える。
チュドーンがいたるところであるでしょう。

そして、同時に個人のチュドーンも増える。

ヒャッハー!
いよいよ人類の覚醒が始まる。

それが今回の夏至+日食+新月。
これは進化の合図。
そう思ってます。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう