佐野千遥博士とカタカムナ社の件 裁判結果について

スポンサードリンク

さて、これはもう馬鹿馬鹿しいので描きたくもなかったのですが。

数名からご報告があったので書いときます。
どうもワタスがインドに行ってる間にあの佐野千遥博士。

いや、もう。博士と呼んでいいのかどうか。。(笑)

しきりにワタスが裁判に敗訴しただの、お金を持ち逃げしてるだの。
バカなデマを広めてるようです。
複数の人から報告がありました。

インドに行ってる間は対応できないとでも思ったのか、
ワタスがインドに行ってる間にやるのが姑息過ぎる。。。
もう本当馬鹿馬鹿しくて相手にもしたくないのですが。

ったく。
ワタスが敗訴しただの。資金持ち逃げだの。

アホか。。
真逆だわ。

裁判などとっくの昔に終わってるわ。

去年裁判終了。
それも途中から佐野氏側がうんともすんとも。
裁判に出てこなくなったので終了。

ちゃんちゃん。

自動的に我々の勝訴。

馬鹿馬鹿しい終わり方でした。

ただそれだけです。
馬鹿馬鹿しいのでこのブログでは載せませんでしたが、
関係者全員が知ってる事実です。

佐野氏はそのブログでこんなことを書いてました。

公明正大といいつつ、佐野氏は今の今まで出資者の前に一度たりとも顔を出してません。
一度の説明会もやってない。
そして裁判にすら来ない。

アホか。。
結局、佐野氏側がまったく来なくて我々の自動勝利。
ただそれだけです。

馬鹿馬鹿しいのでこれ以上は書くまい。
と思ったのですがバカなデマを信じてメールしてくる人がいたので書いときました。

本当にありがとうございますた。

以下はその昔、仮面ライダーに出てた死に神博士。
もはや佐野氏は死に神博士になってますね。。

顔がかなり似てる。。つぁぁぁ。死に神博士が襲ってくるよぉ。

これは死に神博士のスペック。

最近ではショッカーの広告に出てるようです。

とほほほ。
一時期とは言えなんでワタスはこんな人物を信じてしまったのか。
今でも悔やみきれません。

※以下ご参考までに。
これは3年前、佐野氏に騙されてしまった鈴木誠二さんのブログから。

佐野千遥氏のブログについて
2014-07-12 11:52:31
テーマ:ブログ
現在、佐野千遥氏の書いたブログを読んだから、少ないながらも問い合わせを受けております。

そのブログ記事の内容とは事実を湾曲し、捏造と妄想を交えた悪意のある物で、非常に困惑しております。

佐野氏には永久磁石永久機関モーターの開発当初より、「このやり方なら絶対に完成する!」と言った物が何回も実現せず、物理学的にも非常に残念な能力しか持ち合わせていない事や、「たくさんの人にわかりやすく自分の考えを話して欲しい」と言ったたくさんの方からの要望にも応える事の出来ない国語力の無さや、共に動いているにも関わらず私を「オウムだ!」と中傷する輩と金策に走るために私とは無関係だとブログ記事に書く節操の無さや、あげくにはその輩にも裏切られる間抜けさや、相談をしても客観的に判断出来ずに一方的に人を中傷するその残酷さなどから、私は一人でこのモーターを完成させるしかないと思い動いておりました。

個人的な借金こそはしましたが、詐欺行為などは働いておらず、また暴力団との関係もございません。

佐野氏のブログ記事については明らかな迷惑行為であり、警察にも佐野氏のブログ記事をプリントアウトした物を持って相談させて頂いております。

私にはなんの過失もございませんので、これからも新世代のエネルギー開発は行っていきますが、完成した際、当初佐野氏が提唱したモデルに近い者であれば、特許取得の際には佐野氏にも一報を入れ、共に名を連ね特許を取得したりする事は当然の事だと考えております。

佐野氏は当初「株式会社も有限会社も利益を追求するものだからあらゆる組織には属しない。」と動画でも訴えておりましたが、昨年私には何の話もなく株式会社の代表になったと満面の笑みで質問に答えた時は、本当に失望しました。

本来このような事はブログという世界中どこにいても、誰でもが見れるツールに書く事は本意ではなかったのですが、昨日も「あなたは詐欺師だったんですね(笑)」という不愉快極まりないメッセージがツイッターに届いた事より、お金を出して下さった方々や、応援して下さっていた方々のためにも少しでも私の意見を書かなければならないと思いこの記事を作成しました。

支援して下さった方には、ご希望でしたらさらに詳細をお話しさせて頂きますので、メールフォームなどからご連絡下さい。

研究につきましては現在今までの過程をまとめた資料を作成しておりますが、生活費もままならない現状、その作成も遅れ遅れになっております。しかし開発成功のためにも諦めず、少しずつでも前進し、実現するために努力をしていきます。

乱文で大変申し訳ございませんが、佐野氏が書いたブログ記事により不安な気持ちにさせてしまった方々に対し、心よりお詫び致します。

これは乳酸菌で知られる飯山一郎氏のブログから。
この人も騙されてしまった。

http://grnba.com/iiyama/more78.html

間もなく発売される 『スターピープル 57号』 で、ワシは、「文章の読み方の秘法」 も公開した。
その秘法を念頭に置いて実践すれば、絶対にダマされない、裏切られない人生を送ることが出来る!という秘法だ。

最近、その秘法を迂闊にも忘れてしまったワシは、佐野千遥という詐欺師に騙されてしまったが…(爆)

その意趣返しに、ワシは、言葉のミサイル爆弾を撃ち込んだので、佐野千遥という詐欺師は、ワシの言葉の魔術によって脳髄に激怒と憎悪が充満するという異常性格者に変身してしまった。

日本語というのは、世界で一番「言霊」が籠りやすい言語なのだ。
日本語という日本文化の精華は、絶対に守りきらねばならない!
そのために我々日本人は、何としても生き延びねばならない。
その日本語の真髄とも言える『まろやかな言霊発射法』を縦横に駆使して…、ワシは今回も『日本建国神話』を書いた。
是非ともお読みいただきたい。>皆の衆

これは被害者の会の去年の報告。

完全勝訴しました!

やっと裁判の結果が出ました。
これは民事訴訟の裁判結果です。

私達の完全勝訴です!

佐野千遥のブログに以下の記述があります。


佐野は頭がおかしいのでしょうか?
結局、佐野は途中から裁判に出てこれず裁判は打ち切りになりました。私達の完全勝利です。あっけない幕切れでした。

これは別の人の報告。

自分の嘘まで信じる人…それってビョーキですよね。

玉蔵さんが騙されたのも、無理ない…浪漫がある詐欺事件

裁判の結果!佐野千遥のキッチョンパーぶり

この件の、今までの経緯は以下を参考のこと

佐野千遥博士とカタカムナ社の件 そして被害者の会について その1
https://golden-tamatama.com/blog-entry-1988.html

佐野千遥博士とカタカムナ社の件 その2
https://golden-tamatama.com/blog-entry-1998.html

とにかく色んな人が被害にあってる。
と言うわけで、馬鹿馬鹿しいデマを信じてメールしてこないように。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう