楽し楽しのコンサートお疲れ様でした! 動画公開!

スポンサードリンク

さて、先日21日の弾き語りコンサート。
本当に楽しかったですね。
来てくれた人ありがとうございますた。

もう明日はいよいよ9月。

考えるな感じるんだ!!
いよいよ何かが来る!

という訳で先日のコンサートの模様を公開しちゃいましょう。

左側がワタス、右側がヤマーダ氏ですね。
ヤマーダ氏の奥さんの小麦さんも出てますよ。
良かったらご覧ください。

ギターは間違ってばかりですみませんでした。
3分ではなく30分ぐらい練習すればよかったと思いました。

最初はビートルズのBlackBirdで最後にHeyJudeで感動のフィナーレになっています。
最後の一体感が忘れられません。

さて、このブログ、始まった当初から嬉し嬉しの世界が来る。
大峠を越えた先にそれはやってくる。
いよいよそろそろ本当に長い間言い続けて来たことが起きそうです。
いよいよこのブログのクライマックスが来たのでした。

この時代に巡り合った皆様。
今まで応援して頂き、ありがとうございますた。

ワタスは今までそんなに自分自身を露出せず奥ゆかしくやってきました。
というのも、結構なんというか。

ちなみにブログ上ではこんな恰好をしていますが。
きゃほほ
楽しいですねぇ。
tamachan.jpg

普段のワタスはこんな感じです。
若々しいワタス。
635875ebd2c1e6fa0dbe8c4f10aecb9d.jpg

さて、ワタスは常々自分のことをウルトラマンと言ってきました。
何度もいう様に、ワタスはウルトラマンなのです。
実は皆さんもウルトラマンなのですが、それをみんな忘れてしまっている。

ちなみにワタスの変身アイテムはふんどしでした。
ヒャッハーー!という叫び声とともにふんどしを脱ぎ去るとあたりが黄金色の光に包まれて変身する。

ワタスの場合、変身アイテムがアイテムなだけに、そのタイミングを誤るとえらい目に合います。

かなり前ですが、一度、失敗しておおとりものになってしまったことがありました。
以下、おまわりさんに囲まれるワタス。

00445588.jpg

タイミングを間違えると、単に人前で脱ぐ変態さんになってしまうのです。
それ以来、めったなことで変身できなくなってしまったのでした。

さて、冗談はさておき。
ワタスはき、金玉とか。股間とか。黄色いシミなどとおバカでお下品なことを書くわりに意外なほどルックスが良く。
皆様の夢を壊してはいけない。
そのような配慮の元、あまり露出しないでいました。

露出しすぎると、新たな女性ファンが大量にワタスの家まで押しかけて来てしまいます。
そんなことになったらワタスの妻の玉子さんにぶっ殺されてしまうではないですか。
そのため、今までは真の姿をあまり公開しないで来ました。

もう2015年9月。
もう何も隠すことなどできない。
ディスクロージャーの波は押しとどめることなどできない。
地球にさんさんと降り注ぐ解放の波。

もう股間だってオープンにしなければならないのです。

という訳で

者どもつづけ!

10月は経済崩壊のため、モヒカンの断髪式も皆様の前でやらなければいけないでしょう。
そのため顔出しせざる得ません。
今後はワタスはyoutuberとして活躍するかもしれません。

ちなみに、今回のコンサートは、予言から陰謀、経済崩壊、地震。そして人体理論、波動理論そしてスピリチュアル。
合気道の合気上げなるものも皆さんでやりました。
何年も修行しなければできない合気上げが一瞬でできてしまう不思議。
非常に盛りだくさんの内容でした。

良く考えたらこんな内容の音楽バンドってすごいですね。
音楽界の新境地かもしれません。
元レベッカのヤマーダ氏が開く新境地!!既知外バンド登場!
などとマスコミに出たりして。
今後はこういうネタのコミックバンドとして活躍するかもしれません。

またやりましょう!!

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう