バシャールさん 2016年~2050年までの話

スポンサードリンク

さて、昨日はひじょーに良い天気でした。
これは長野だけだったんでしょうかね。
なぜか久しぶりに気分が晴れ晴れする太陽の光というか。
なにか世界が急に明るなった気がした一日ですた。

最近、ワタスはカストロ予言(注:スカトロ予言ではない)、バーバパパ予言などを持ちだしアメリカが内戦になる。
経済崩壊来る来るとあいも変わらず言ってるのですが、
昨日はヨーロッパの株価あがりましたね。


日経平均も1万8千円後半まで上がりますた。

まぁ、このブログの読者なら知ってることとは思いますが、
ワタスが言うと逆になる。

最近、ワタスはあの伝説の投資家で曲がり家と言われる北浜流一郎先生にやっと近づけた気がする今日この頃です。
今後ともワタスが上といったら下、下といったら上。
売れと言ったら買う、買うと言ったら売る。
鋭意精進、切磋琢磨、予測していきますので読者様も的確に反応するよう宜しくお願いします。

さて、それにしても、2016年の秋から全てが変わる。
そう言ってたおっさんがいましたね。

覚えてるでしょうか。
あのバシャールさんですね。

バシャールさんは日付を言って予言めいたことを言うのは珍しいのですが。
以下、久しぶりにバシャールさんの動画を見てますた。

この短期間、あなた方の惑星、地球はかなり加速をしていきます。
同時に、あなたが選択するエネルギー状態による現実的な具現化も加速していきます。

このような著しいエネルギーの変化、周波数の変化があることから、今日は、今後数年間の変化を、あなた方のエネルギーを読み取った上で包み隠さずお話していこうと思います。

すでにお伝えしていることですが、2016年の秋、この時を境にすべてが変化します!
すべてです!すべてが変わります。

どういうことかというと、今まで何度も言っていますが、『未来予測』というものは存在し得ません。
なぜなら、あり得る現実は、さまざまに存在しているからです。
ですから、これから私たちがお話しすることは、今現在、この瞬間にあるあなた方の集合意識、また個々の意識エネルギーを感じ取ってお伝えするものです。
そのあなた方のエネルギーは、かなり勢いを増し始め、かなりの可能性で大きな変化が来ることを物語っているのです。それは避けがたいことで、かなりの可能性で現実となることでしょう。

そして、先程も言ったとおり、2016年の秋を境に、変わっていきます。少なくともその頃にその後数年間に芽が出るような種を蒔き始めることでしょう。数年後に振り返った時、変化は2016年秋に始まったことがわかるでしょう。
ですから、あなた方はこれから、一瞬のうちに変化が起こること ー 時には、少し時間がかかる変化があるでしょうが ー 変化を体験していきます。しかし、ほとんどの変化は、元をたどれば2016年に始まったということになります。

つまり、あなた方にとって、今すぐにでも、自分自身であること、本当の自分と調和していることが、とてもとても大切だということなのです!

この動画は2012年に公開されたものですが、
うーん。

後で振り返ると2016年秋がすべての始まりだった。
トランプさん当選、そしてイタリアの国民投票。
こりゃまさしく当たったと言って良いでしょう。

で、興味深いのはバシャールさんは、その後の話も言ってるのですね。

・・略・・

経済構造改革 確率87~95%
2016年の秋ごろに、経済システムにおける突然の変化が起きるでしょう。再び経済が低迷します。また税制も大きく変わり、それがきっかけとなって2020年までに現状の経済システムが立ち行かなくなります。新しい形態について話し合われ、2025年から2030年の間には、この惑星のグローバルシステムに見合った形の経済システムが立ち上がります。これが起きる確率は87~95%。

政治システムの変化 確率88%
2016年の段階では、何も変わらないように思われますが、変化は潜在しています。2020年には、政治システムにおいて歴史的な出来事があるでしょう。この確率は88%

代替エネルギー
代替エネルギーとして、現行のエネルギーシステムに代わり、大量生産可能で、実践的、効果的な代替エネルギーのヒントを得ることができます。やがて無料で使えるエネルギーの開発につながるものです。最初はほんの小さな出来事ですが、10年で急速に成長していきます。

壊滅的なテロリズム
2017年から2018年の間、少なくとも2019年までに、壊滅的なテロ事件があります。様々な影響が及ぶでしょう。

原発メルトダウン 確率100%
2015年から2020年の間に、原発のメルトダウンがあります。ほぼ100%に近い確率です。それがきっかけとなって、新しいエネルギーの形が始まっていくでしょう。

信じられないような発明
2020年頃までは、1960年代のスペースエイジような勢いがあります。たった10年の間に、大きな変化があった時代です。これまで不可能だと思っていた発明が可能になります。

ディスクロージャー
2030年から2033年には、ETについて完全な理解をもたらすディスクロージャーがあり、オープンなコンタクトが始まります。さらに2050年までには、星間同盟(Inter Stellar Alliance)のメンバーとなります。そこから自分たちの惑星の本当の歴史について学びますし、他の文明を助けることもできるようになります。

海面の上昇
ここから50年の間に、海洋面の上昇があります。温暖化で北極や南極の氷は解け出すのです。2050年にそのピークを迎えると、今度はゆっくり氷河期に戻っていきます。それほど極端なものではなく、やや寒くなる程度です。気象の変化によって大きな被害を受ける地域もありますが、こうした変化は歴史の中で繰り返されてきたものですから、今回もあなたたちは乗り切るでしょう。

・・
https://soundcloud.com/user736545234/bashar-predictions-2014-12-07 より
訳 http://metaphysicstsushin.tokyo/より

うーん。
2020年までに新たな原発事故確率100%と言ってるのが嫌なんですが。
注目は、経済が2020年までに低迷して立ちいかなくなるという部分です。

2016年秋に全てが変わる。
それを当てたおっさんが言うのですから、もしかしたらこっちも当たるかもしれない。

以下もかなり共感した話なので載せときます。 

昔はエンジンは相対的に単純でした。
ですから大した問題にはなりませんでした。
それだどれだけ汚れていようとも、それでもエンジンは動きました。なぜならまだ単純で、ほんの少しの動作しかしなかったからです。
それは低い周波数で動作していました。

しかしあなたは今や高い周波数で動くのです。
高精密エンジンのように。
エンジンにそぐわないものを許容できる誤差は、ほとんどありません。
ほんの小さな一片のホコリでさえ、高精密エンジンでは全体の動きを止めてしまいます。
そのホコリがキレイになるまでは。
今やかつてないほど加速されたエネルギーは、そのように高い周波数にまで純化されています。
ですから、かつてないほど重要なのです。

これらのものを手放すことです。

あなたのフィールドや考え方や行動やエネルギーとそぐわないものを。
あなたがこうなりたいと思うものとは違うものに繋がる方法を手放すことです。

そしてスムーズに調和してください。

あなたの喜び情熱と、そして本当の自分になってリラックスしてください。
今までにないくらい。


受信機をきれいに掃除してください。
バイブレーションと感度、エネルギーを知覚するの応力をアップグレードしてください。
それは今までもずっとありましたし、今も常に存在しますし、これからもずっとあなた方に送られるでしょう。

カウントしてください、カウントしてください、カウントしてください。
その時に、この様に行動してください。
シンクロニシティに従ってください。

それがあなたの人生で拡がって爆発的に増えます。
それをためらわないでください。
楽しんでリラックスしてください。
自分なりのやり方のコミュニケーションを、自分自身や他の人としてください。
このことを知ってください。

自分が知る必要があることは、知る必要があるときに知ることができます。

あなたは常にサポートされています。
それがどのような形であれ、あなたにとって必要な形で。

恐れや不安を持って過ごさないでください。

なぜならそうすると、そのようなエネルギーが増幅されるからです。
繰り返しますが、全てはあなた次第です。
しかしこの期間中、次のようなことが分かるでしょう。
新しいことが起き始めます。

自分にとってうまく行かない物事を手放してください。
そのことに最善を尽くしてください。
たとえあなたにとってうまく行かないことであっても、そのことにできる限り敬意を払ってください。
そのようにすれば、それらを自分のエネルギーと同化した上で、さらに他のことへと進んで行くことができます。

裁いたりせず、恐れたりせず、無にすることもなく。

そして光の周波数にもっとぴったりと同調するようになると、あなたの物理的な現実は、崩れ始めます。現実は解け始めます。
時間と空間は柔軟になります。柔らかくなります。

あなたは出発する前に到着するようになるでしょう。
あなたは空間と時間がつかみどころがなくなってくるのを、受け入れるようになります。
あなたは驚嘆するでしょう。
シンクロニシティが現実の中で一斉に起き始めます。
それらの多くが、再びあなた方の人生を今まで夢だとかおとぎ話だと思っていたようなものに変えてしまうでしょう。
しかしあなた方が発見するのは、現実が実際はいかに動いているかということなのです。


物事は決まったやり方でやらなければいけないという考えを手放してください。
自分自身が何者かにならなければいけないという古い考えを手放してください。
あなたにとってうまく行かない古い信念による考えを手放してください。
あなた自身ではない物事を手放してください。
それらを一緒に持ち歩く必要はないのです。
手放してください、手放してください、手放してください。

いや、これはその通りだわ。

恐れを持って過ごさない。恐れで行動しない。
不安の方を選択しない。

楽しんでリラックスする。うまくいかないことを手放す。
そうするとラッキーがやってくる。偶然がやってくる。
同じようなことをゲリーボーネルさんやマーフィーさん、斉藤ひとりさんも言ってる。

ちなみに最近、ワタスの周りのどちらかというと現実好きな人。

現実はこうだから、こう行動しなきゃいけない。
這ってでも会社に行かなきゃ、将来のために備えなきゃとか、頑張らなきゃ。
色々なことを頑張ってる人。益々頑張らざる得ない状況になっている。

逆に、なんとかなるでしょ。
あっけらかんとニコニコしてる人は、久しぶりに合うとますます調子よく血色よくニコニコしてたりする。
益々その差が開いているような気がします。

以下の発言も気になりました。

現在徐々に高まる高次元のエネルギーは、今までの古いエネルギーを押しやって猛スピードで地球全体の波動を上昇させていると、バシャールは話します。そして今までの古いエネルギーと新しいエネルギーとの波動”ギャップ”は最高潮に達し、これからもっと二つの波動ギャップが大きく広がってゆくようになるのです。

高速道路で例えて話してみると、上り車線が新しいエネルギーで、下り車線が古いエネルギーだとします。3次元密度では、お互いにスピードが遅い分、下り車線側を運転していても上り車線側を運転している人と会話をしたり、会ったりする事が簡単に出来るだけでなく、反対車線にいる人と経験を共にする事も可能です。詰まり、3次元密度の世界は色んな波動がごちゃまぜに混合し、車線は1本2本と少なく、走行スピードも著しく遅い世界です。世界が混沌として秩序のバランスが悪く、事故や紛争が絶えません。

一方、高次元の世界では、お互いのスピードが早くなります。よって、反対車線にいるお互いの顔を見る事も話す事も出来なくなるだけでなく、自分が存在する車線側は10車線、20車線と車線がどんどん追加され、更にスピードが増しているので、もはや反対車線を見る事も、反対車線がある事さえも確認する事が出来なくなるでしょうと、バシャールは話しています。これが所謂、地球の分離を表しているのです。
http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12079919256.html

あーこれもあるわ。

二極分化というか。
確かに自分の好みで住む世界が分かれて行く。
それが加速してる気がします。

ワタスはなんだか今までの古い縁が切れて新しい縁が出来て来てる。
なぜだかどうして、合わない人とは全然会わなくなってる。

今後はどっちの世界を選択するのか。
自分の心の癖に合った世界に行く。そしてそれは益々加速している。
で、違う世界に行った人には会えなくなってきている。
それはある気がしてます。

ちょっと久しぶりにバシャールさんの気になる発言でした。

本当にありがとうございますた。


※直近イベント:
トークライブin新宿 ハチソン効果 11/29(水) 18:00~ (30日→29日に変更になりました)
当日払いは立見席になります
トークライブin大阪 12/27(水) 18:00~

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

↓このブログの新刊がAmazonで予約開始になりました!11月16日発売です!

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう