地震情報 足立区まで浸水の予言について

スポンサードリンク

皆様、情報をいろいろとありがとうございます。
頂いた情報は載せきれないので、気になったものだけ載せていきます。
fc2の突然のメンテナンスで更新できなかった記事を載せていきます。
現在、太陽フレアがX2.1->X1.8->M6.7と次々に来ている状況で、このまま何事もなく済むというのはないのかと思っています。今月の12日は満月です。月曜日ですね。
ずっと前に紹介したコテ造君の予言というのが12日だったので気になっています。満月の前後は厳戒注意。
とにかく、現在は超厳戒注意期間です。

以下は、読者様から教えて頂いた予言。
ネットの掲示板では妊婦の予言と言われているもののようです。
この予言は6月7日にネットの掲示板に書き込まれたもののようで、9月初旬に東京は足立区まで浸水、千葉沿岸部は壊滅とあるようです。

80f09b97-s.jpg

以下は検証された結果のようですが、的中率がかなり高いと評判になっているようです。


妊婦の白昼夢、15件あるなかで「ほぼヒット」が8件というのは、半端じゃないな。
○-あまり有名ではない野党男性議員が自殺扱いで死亡
 ---7/1、自民党 樺山卓司都議が死亡、自殺か
○-総理辞職か内閣総辞職があるけど大連立や解散はしない
 ---8/30、内閣総辞職、大連立・解散なし
○-関西方面でバラバラ殺人事件が発生。
 ---8/14、大阪“一斗缶バラバラ殺人
○-海外からの食中毒が国内で猛威を奮う。あまり報道されず
 ---8/31、東北4県で集団赤痢、ガスト120店舗休業
○-大手の乳業会社or製菓会社が不正表示問題を起こす
 ---7/21、セシウム入り牛乳が店頭に 明治乳業と雪印
○-原発作業員から被曝由来の死者が出る(他の死因で発表)
 ---8/31、作業員が白血病で死亡、因果関係なし発表
△-東電社員狩りみたいな運動が始まって、逮捕者が出てくる
 ---8/22、フジテレビ社員IP追求祭り、業務上横領事件?
△-お笑い芸人から出世した有名司会者が突然死
 ---8/23、島田紳助引退
未-災害(地震?)で足立区辺りまで浸水。千葉沿岸部は全域壊滅
未-災害(地震?)で千葉から避難民多数、移動先で事件
未-東京西部で死者が出る暴動発生
未-男性アイドルが自殺(飛び降りみたいな派手な死に方)
未-与党男性議員(おじいさん)で重要ポストだった人が突然死
未-福島からの避難民が東京電力に対し抗議、過激とされて逮捕
未-天皇皇后両陛下を除いた皇族が西日本(関西ではない)に移動


時期は微妙にずれているものの、確かに確率的には当たっているものが多い。
これはこじつけとは考えにいくのではないでしょうか。
気になったので載せました。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう