8/10-8/11メグミンさんとのコラボツアー Be water my friend! in 上高地

スポンサードリンク

まぁ、地震や原発情報は注意するにことしたことはないのですが。

そんなことより、美しいものに目を向けよう!

というわけで来月8/10~8/11にメグミンさんと長野の上高地に行くことになりました。

長野の上高地はこんなとこです。

50cb56710a1cf12edec475c69240e285.jpg simizu.jpg


img_1283496_24055419_0.jpg

img_222524_1354298_2.jpg lrg_17090827.jpg

このようなプロモーションビデオもあるようです。

いや~美しい。

ワタスは一度行ったことがあるのですが、そこにあるのは水です。
上高地では圧倒的な水の美しさに触れることができます。
この美しさは他では味わえないと思います。

神の降り立つ地ということで、かみこうちとも呼ばれているようです。

水と言えば、ブルース・リーさんの有名な言葉があります。
Don’t think! Feel!も有名ですが、

もうひとつ有名な言葉がありますよね。
ワタスの大好きな言葉です。

Be water, my friend!

水になれ!友よ!です。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000371

Be water, my friend
Empty your mind, Be fomless,shapeless,Like water, You put water into a botttle and it becomes the bottle.You put in a teapot, it becomes the teapot.Water can flow or it can crash.Be water, my friend!

心を空っぽにして、形を無くせ。
水のように。
ボトルに入ればボトルになり、ティーポットに入ればティーポットになる。
水は何にでもなる、だから壊れないんだ。
水になれ!友よ!

夏休み、上高地に行って一緒に、水になりましょう。
すぐに予約が埋まってしまうかもしれないので限定20名とさせていただきました。

ツアー詳細、お申し込みはこちらへ⇒黄金村通信NET 8月のイベント

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう