祝!黄金の登山部 結成!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ワタスは畑、田んぼ。
はたまた土中環境。
色んなイベントをやってる訳ですが。

そんな中、ワタスの知らないうちに
隊員同士が勝手に仲良くなって登山、ハイキング、トレッキングを楽しんでいますた。

気づいた時にはかなりの人数になっていますた。

ぇえ?
こ、この野郎。

隊長のワタスの知らないうちに勝手に楽しむんじゃない!

で、こないだ一緒に行って来たのですが、
これがまたひじょーに楽しかった。

ワタスとしたことがぁ~
長野山梨と言えば、登山、ハイキング、トレッキング。
誇ることと言えば大自然。

なんで今までやらなかったんだろう。

という訳で、部活。

そう部活にしよう。
名付けて黄金の登山・トレッキング部結成!

ヒャッハー!

この集まりで良いのは、共通点はただ一つ。
このブログを読んでる。
ただそれだけ。

もう職業、年齢、住所は、てんでバラバラ。

共通点はこのブログを読んでるだけなので
話題も共通で仲良くなるスピードが圧倒的に早い。

職業や距離を超えて、ワタスが止めても勝手に引っ付く。
超絶な吸着力。
それが金玉村の特徴ですた。

昨今の世の中は、ワクチン打つ派、反ワクチン派。
人々は分断され修復不可能になってしまった。

善意で真実を話そうものならデマ広げるな!などと言われてしまう。

職場や家族でも本音で語り合える人も少なくなり
ひじょーに生きづらい世の中になってしまった。

という訳で、多分8月8日(日)山の日の前後。

隊長のワタスが初心者なので超初心者登山コースから始めます。

まずは八ヶ岳。
詳細決まったらメールでお送りします。

ヒャッハー!

コロナ禍で萎縮した心を解放するんだ!
緑の中、歩くのは気持ち良い。

このような素敵な出会いもあるかもしれない。

このようにキャンプをやるかもしれない。

という訳でとりあえず参加希望者は以下より

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう