祝!完全阻止!アクアラインそしてベクテル社について

スポンサードリンク

昨日はなーんもありませんでしたね。
ケネディさん暗殺から50周年。
11月22日。米国最後の善意の、そして国民のためを思った最後の大統領を追悼していました。
って単に飲んで騒いでただけですが。

ちなみに、ワタスはかなり前から危ないエリアは、こちらの緑色のポイントだと言ってきますた。
最近、HAARPの波形がぜんぜん見れないので分かりませんが、
もしかしたらここ辺りが狙われてたのかもしれません。

a82dj2013_000369.jpg

この3つのマークは、左上から、東京タワー、レインボーブリッジ、テレコムセンターです。

より大きな地図で マップ1 を表示

ずーっと前から、ワタスはこのように事あるごとに言って来た場所です。

以下の写真。
ワタスはお台場公園から撮影しています。
東京方面を撮影したところ。
レインボーブリッジと、東京タワーが真ん中に見えますね。東京の中心部に向かっている訳です。
odaiba_tokyotower.jpg

そして反対側を見ると門が見える訳です。
テレコムセンターです。もちろん門ですね。
telecom_center4.jpg

東京の中心部←東京タワー----------撮影ポイント-----------門(テレコムセンター)→海

で、この3つの直線を引いた先はですね。
a82dj2013_000372.jpg

海ホタルへの入り口。
東京湾アクアライン。木更津口なのです。

で、その場所は何故だかピラミッドがあるのですね。
フリーソーメンさんが大好きなピラミッドがあるのです。

ご存知の通り、アクアラインの入り口はピラミッドです。

木更津側がこれ。
aqua03.jpg

記念切手も出ています。
kant_4.jpg

ちなみに反対側の出口の川崎側もピラミッドです。
1250822895_photo.jpg

海ホタル。。
と言えばベクテル社です。

昔から、ベクテルあるところに地震あり。
何故かベクテル社が請け負う工事の場所は、その後、地震が起きると言われています。
阪神大震災もベクテル社が起こしたとの噂があります。

img_1250719_29397335_0.png

ベクテル (Bechtel Corporation ; Bechtel Group)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに本拠を置き、総合建設業を営む多国籍企業。石油コンビナート、発電所、ダム、空港、港湾などの建設を請け負う世界最大級の建設会社

ベクテルと言えばダレス兄弟です。
その昔ヒットラーの兵器開発会社として大きくなった会社でした。ダレス兄弟を調べればご存じあの国際決済銀行BISに行き着く。
ナチスとBISの間で暗躍したのがダレス兄弟なのです。
そしてベクテルは第二次大戦後はアメリカのCIA企業となりました。
ナチス人脈は米国CIA人脈となってるのです。
つまりベクテルとは別名CIA建設会社なのでした。

ベクテル社の工事後ではなぜか地震が起きる。工事最中にボーリングで地中深くに爆発物をしかけ、その後、人工的に地震を起こすと噂されてるのです。

http://www.asyura2.com/2002/war12/msg/147.html
4f03752bc93e98a0eae3745715ef9b9b.jpg

もし人工的に何かをやるならここだ!とかなり前から睨んでいますた。
2010年6月11日の記事

ベクテルは、東京湾アクアライン、海ほたるの工事に参画しています。
ここ。
http://www5.cao.go.jp/access/japan/chans/betten2.html

オーバーシーズベクテル。
ベクテル・シビルという記述がありますね。

ベクテル社の連中は、あの奴らの祭典、ボヘミアングローブの常連なのです。

出席者リスト
http://www.yorozubp.com/0309/030902.htm

☆ステファン・D・ベクテル・ジュニア
ベクテル・グループ名誉会長、フリーモント・グループ名誉会長、ベクテル・グループ元会長兼CEO。パシフィック・ユニオン、ボヘミアン・メンバー。

☆ライリー・P・ベクテル
ブッシュ大統領・輸出諮問委員会メンバー(2003年2月任命)。ベクテル・グループ会長兼CEO、フリーモント・グループ会長兼CEO、セクオイア・ベンチャーズ取締役、JPモルガン・チェース取締役。スタンフォード・ロー・スクール理事、ジェイソン財団理事。ビジネス・カウンシル、ビジネス・ラウンドテーブル・メンバー。トライラテラル・コミッション(三極委員会)
・メンバー。

☆ゲイリー・H・ベクテル
ベクテル・シビル副社長。

ベクテルの会長、副社長の名前もちゃんと載っていますよね。

この千葉木更津口で地震が起きた場合は、たしかに反対側の都心には津波が押し寄せるでしょう。

ワタスはこれをお台場の門(バビロンの門=フリーメーソンの門)
を通って、東京の人々を奴らの神に献上するという意味だと言ってきました。

3.11の場合は、津波が来るまで30分以上あったのですが。
こんな場所で津波が来たら、逃げる時間もそれほどないでしょう。

つぁぁぁ。
そっくりそのまま、あなたは、別次元にいるの奴らの神様に献上されてしまうのですた。

そうならないためにも、今のうちに必死に近くの高い頑丈そうなビルを探しておきましょう。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう