パンドラ文書が明かす ゼレンスキーの正体 毎月いくら口座に振り込まれてるのか

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、世界中がマスクを外す中。
効果ゼロの一億総マスク運動を未だに続ける日本国民。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こういう国民が戦争をやるとまた77年前より酷いことになる。

歴史は繰り返される。。
その予感に震える昨今なのですが。

さて、なにこのニュース?
なんで今更こんなの流すの?

以下。

第二次世界大戦敗戦直後。
実は、ソ連が北海道全体を占領することを計画してた。

今更、その文書が出て来たそうですた。

はい。
ワタスの見たところ、これは仕込みですね。

中国の台湾進攻準備も。

多分ですが、中国が台湾進攻すると同時に、ロシアが日本侵攻開始。

北方領土か北陸方面へ。

そういうシナリオがあるのでは?
と見てます。

ところで、最近、黄金村の人と話してたら、
パンドラ文章のことを全然知らなくて驚きますた。

ワタスにとっては超常識のパンドラ文書。

パンドラ文書って去年出て来た超巨大リーク情報ですよね。

みなさんは、パナマ文書の方は知ってますよね。
データ量2.6TB。

2016年。
このブログでも何回も載せてたやつですが。

世界中の金持ちがどっかのタックスヘイブンに資金を隠してたことが流出した。

で、去年2021年。
そのパナマ文章を超える、2.94TB(テラバイト)の情報が流出した。

それがパンドラ文章。

以下はBBCが載せてた情報。

 

ジャーナリスト600人以上からなる国際調査報道ジャーナリスト連合が、
117カ国で14カ所のリーク情報を公開した。

これによって、権力をもつ世界の有力者(90カ国の330人を超える政治家)が、税金を回避して
大規模にマネーロンダリング(資金洗浄)をしていたことが分かった。

で、重要なのは。
その中にこの人がいたことです。

今でこそ英雄扱いされてるが元は裸芸のコメディアンさん。
そう。日本でいうとアキラ100%さん。

全裸大好きゼレンスキーさん。

なんと!

このゼレンスキーさん。
大統領就任後2年間で8億5000万ドルを稼いでた。

つまり日本円で1千億円以上の資産を隠し持ってたのをすっぱ抜かれたのですた。

https://worldcrunch.com/world-affairs/volodymyr-zelensky-pandora-papers

このゼレンスキーさん。

なんと口座に、ウクライナ戦争が開始されて以来、毎月1億ドル。

日本円にして130億円程が振り込まれてることが暴露された。

振り込んでたのは誰?

はい。
イスラエルの銀行からですた。

ゼレンスキーさんが戦争を引き起こした報酬として、
イスラエルの軍需産業からたんまり報酬を貰っていたのがバレてしまった。

現在、イスラエル軍需産業は、ウクライナ戦争で活況を呈している。
株価もうなぎ上り。

ロッキードマーチン、ボーイング、ノースロップグラマン、レイセオン等々。

欧米とロシアの軍需産業の株主はイスラエルのとこが多い。

その儲かった報酬がゼレンスキーさんに振り込まれてる。

ゼレンスキーの上司は前に載せますたこの人。
コロモ大好きコロモイスキー。

Wiki イーホル・コロモイスキー

この人は、公然とマスコミの前で、私はウクライナ人じゃないよ。
イスラエル市民だよと言ってる。

欧州ユダヤ人連合(EJU)という組織の会長でもある人です。

って訳で、戦争は金持ち老人が始めて若者が死ぬもの。

若者の生き血を吸って、死の商人が儲かるもの。

その商人とはイスラエル軍需産業。

最近は、ネットを検索しても、底の浅いどうでも良い情報しか出てこない。

真実情報など流しても、広告もつかなくなるし、
SNSでBANされる可能性も出て来る。

こういう真実情報も、いざ戦争が始まったら、
誰も書けなくなるのでしょう。

あーー
やだな~

ワタスは金玉。
金玉は全裸スキーに決まってるではないですか。

ギャグで書いただけですよ。

と、必死に誤魔化しても牢屋にぶち込まれる日が来る。

書けるのは今のうちというものです。

本当にありがとうございますた。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう