急遽金玉ナイト!明後日 5/20(火)  in 品川 19:30~

スポンサードリンク

さて、5/21日に佐野さんとの素美流之夫学派 寺子屋があるのですが。

その前日!!
5/20(火)に、急遽 品川にて金玉ナイトをやることにしますた。

せっかく東京に行くので、超久しぶりの金玉ナイトをやろうと思います。

最近このブログを見た方は知らないかもしれませんが。
金玉ナイトとは、黄金色の鎧を身にまとった我こそは現代の騎士(ナイト)であると
自認する者たちが集まる日本における一大イベントのことです。

というのは完全な冗談で
単なる飲み会です。

ヒャッハーー!
kanpai.jpg

金玉ナイトの特徴としては、UFO、陰謀論、宇宙人、フリエネ、スピリチュアル、農業、地震、放射能等々
このブログが記事にしている話題が好きな人達。
まぁ、要するに既知外なんですが。
そういう人が寄って来て適当に飲んで騒ぐという、ただそれだけの飲み会です。

2次会はだいたいカラオケ屋に言って歌うことが多いです。
来てみた人は分かると思いますが、たいていの場合は意味不明でおバカな飲み会です。

メリットとしては、普段、職場で話が合わなくて困ってる人達。
自分の同類に大勢出会えてしまうということでしょうか。

場所は品川駅徒歩1分アトレ4Fです。
http://www.atre.co.jp/shiten/index.php?scd=6

既知外のお友達が欲しい人は、仕事帰りにふらっと立ち寄って見て下さい。

以下、参加希望者はご連絡下さい。

宜しくお願いします。

ヒャッハー!
申し込み多数により締め切りますた。
また次回宜しくお願い致します。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう