引き寄せの法則 忘れ去ったLET IT BEの力

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、久しぶりに引き寄せのお話。

さて、最近ワタスは気づいたことがあるのですた。

何かを拒絶すること。

例えば、なにか自分で恐れてるとか嫌がってることがあって。
こんな風になったら嫌だな~

例えば、あなたが今日、婚活パーティに行くとして

セレブと出会いたい。貧乏人とは出会いたくない。
とか。

禿げてデブなおっさんとは出会いたくない。
シュっとしたイケメンに出会いたい。

そう思ってたとしたら。

つぁぁあ。
なぜか妙に貧乏で禿げたおっさんに好かれてしまった。

やんわりと拒絶してるのになぜか言い寄って来る。
今まで誰からもこんな激しくアプローチされたことないのにぃ。

よりにもよってなんで?

という現象が起きる。

悔しいですがそういう現象は多々起きる。

例えばワタスだってどっかにドライブしに行くとして。

今日は気持ち良い日だ。
ゆっくり景色を楽しみながら走ろう。
煽り車に出会いませんように。

そう思ってると猛烈に後ろからパッシングしてくる煽り車が寄って来るとか。

うーん。
なんでこうなるんだ。。

拒絶すると寄って来る法則。
悔しいですが、そういう法則は確かにあるのですた。

で、ワタスが思うにポジティブシンキング。

ワタスもいつもヒャッハー!波動高く生きましょう。
ワクワクして行きましょうなどと言ってるんですが。

でも、無理してポジティブ。

なんというか。
ネガティブな話題は完全拒否。

あーあなた。
その話ネガティブ過ぎるから止めてよ。

アタイはポジティブに生きたいの。
と会話をさえぎるとか。

そういうのは、いわゆる拒絶の視点からのポジティブ。
偽ポジティブですよね。

ワタスは思ったのですた。

そういえば、拒絶の反対って
それは許容だよなぁ。

逆にするとどうなるのか。

許す、ゆだねる、受け入れる。

あるがままに。なすがままに。

そう。いわゆるLET IT BEの感覚です。

例えば、婚活パーティに行くとして

イケメンだろうがブサメンだろうが、
どっちでも良いや。
本当はイケメンが良いけど、あるがままに。

そして希望とは反対が来たとしても
へー、貧乏でさえないおっさんですね。
でも、そこが可愛いとか。
なすがままに。

全部受け入れる。

あなた、それって、超ネガティブな話題ですね。
まぁ、そういうこともあるでしょう。
おほほほほ。

なすがままに。

何事もさらっと受け入れるというか。

まぁ、欲をなくすという言い方もできると思うのですが。

やってくる出来事を拒絶しない。
受け入れる。

あーなって欲しい。
こうなって欲しい。

思い通りにならない相手を叩き合う世の中。
人はやたらと他人をコントロールしようとするけど、

まぁ、本当はそうなって欲しいけど
でも、いつか気づいてくれるでしょう。

許す、ゆだねる、受け入れる。

そうしてると

うーん。
なんだか最近、思いが叶いやすくなったなぁ。

旦那が急に物分かりが良くなった。
込んでる店に入ってもサクッと席が見つかったとか。

なんか不思議~
最近、全部、思い通りになるわ。

とかなんとか。

拒絶の反対。

あるがままに なすがままに
LET IT BE

現実化が早くなった今。
それがものすごいパワーの力を発揮する。

すっかり忘れ去った力。
LET IT BEの力を思い出せ!

本当にありがとうございますた。

やっぱり最高ですね。神ってると思います。
ポールマッカートニーさんのLET IT BE。

困難にあるとき
マリア様が現れ

知恵に満ちた言葉を語る
あるがままに

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう