イベント情報:曲を作ろう!!

スポンサードリンク

さて、ちょっと最近めちゃくちゃ忙しく。
ブログを書いてる暇がありませんですた。

先日は新潟のバイオマス施設を見に行ったり、農業研修に行ったり。
全国を飛び回ってるのですた。

そして何よりも今はキャベツの収穫時期なのですた。
くほほほ。
これがうちの自慢のキャベツです。

image20140825.jpeg

くほほほ。

1個100円で売っても1400個も取れるので
単純計算で全部売れると140万です。

ヒャッハーーー!!
140万あったらあんた。
あれも買って。これも買って。。
そんな妄想を頂いてる時ですた。

140万じゃなくて14万ですよね。
と冷静に突っ込まれてしまいますた。

ぇぁ?14万?
100円×1400個=14万円。。。
なんど電卓で計算しても14万ですた。

ぁぁああ。
あんなに手間暇かけて14万?
淡い期待とともに膨らんでいたワタスの股間が急速に縮むのを感じぜざる得ませんですた。

まぁ、良いでしょう。
我々は紙きれのために大事なキャベツを栽培しているのではない!

さて、農業の話題はさておき。
以前このブログでは以下のような記事を書いたことは覚えてるでしょうか。

過去記事:おバカイベントをやろう!

そして以下のようなナイスなアイデアも頂きますた。
フラッシュモブのアイデア その1

で、アイデア募集したは良いものの、なにかと忙しくイベントができませんですた。
その時に頂いたアイデア一覧の中で、素晴らしいアイデアがありますた。

そう。
みんなで曲を作ろう!です。

ワタスは音楽が大好きです。
自分でもギター、ピアノも弾きますし、
ロック、ジャズ、クラシック、J-POPあらゆるジャンルを聞きます。
ワタスはどちらかというと激しい曲ではなくメロディアスな曲が好きです。

という訳で、みんなで曲のレコーディングしてyoutubeにアップするというイベントをやります。

こういうチャリティーソングのレコーディング良いですね。

という訳で、参加者募集!!

youtubeにレコーディングの模様を公開します。

ヒャッハーーー!!

考えるな参加するんだ!
カラオケ自慢、楽器自慢その他、音楽の猛者達の参加をお待ちしております。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう