5.22なので各種グラフをチェックしてみますた

スポンサードリンク

ゴ~ニ~ニ~ケタケタ~
ケタケタケタ
先ほどワタスは何故かケタケタ笑っていますたが。
本日は5.22です。

さて、5.22に何かある?などと書いた責任もあるので
一応、各種グラフなどをチェックしときました。

各種グラフとは前兆グラフのことです。以下をチェック。
地震を予知しよう!地震前兆グラフ集 保存版

キルナの地震計
なんも反応ありません。
DAFYV220150514000012.jpg

京大の地磁気グラフもほとんど反応ありません。

DAFYV220150514000013.jpg

京大の地磁気データ。これもシーン。対して動きがありません。
DAFYV220150514000014.jpg  

ロシアのHAARPサイト。これもシーン。
DAFYV220150514000015.jpg

NASAの電子数データ。赤くなってません。
大丈夫でしょう。
DAFYV220150514000016.jpg

これで巨大地震が来るというのはほとんどないかと思います。

ちょっと気になるのは西之島で大規模噴火があるかも?
というニュース。

西之島の火山活動活発化 島の周りの水域が薄い黄緑色に変色
5月21日(木)12時11分配信

小笠原諸島沖の西之島で、火山活動が活発化し、島の周りの水域が薄い黄緑色に変色しているのが確認された。
海上保安庁などは、大規模な噴火などに備え、21日、変色水域について航行警報を出した。
20日午後3時ごろ、海上保安庁の航空機が、西之島の火山活動の観測中、南西沖およそ10kmの海上に、薄い黄緑色の変色水域が、東西およそ4km、南北およそ2kmにわたって、帯状に分布しているのを確認した。

Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN) 5月21日(木)12時11分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150521-00000888-fnn-soci

なんだか、ゲリーボーネルさんが言うように
どこもかしこも噴火し始めましたね。

日月神示には、最終的に天地が混ぜこぜになるという記述がありますが。

まぁ、今日は各種グラフからするとなんもないと思います。

ケタケタケタ
今日はゆっくりお過ごし下さい。
ワタスも温泉にでも行ってゆっくりして来ようと思います。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう