いよいよ後4日! 今週はヒャッハー!週

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、いよいよ運命の週。

皆様、長年待ち焦がれたヒャハる時が来ますたよ。

ワタスの股間もこれから起きる何かを感じて小刻みに震えてます。

って、まぁ、実感はないんですが。

そう後4日ですよあんた。

ん?東京2020って書いてある。
東京2021じゃないの?

と思ったのですが、延長されただけなので、あくまで2020みたいですね。

標識もこんなんです。

しかし、米国記事に、こんな風に書かれてますね。

米紙、東京五輪「完全な失敗」

熱気から敵意に


東京五輪の開会式が行われる国立競技場

【ワシントン共同】米紙ワシントン・ポスト電子版は17日、開幕を23日に控えた東京五輪について、これまでのところ「完全な失敗に見える」と指摘し、1964年の東京五輪のように日本に誇りをもたらすことは期待できないと伝えた。新型コロナウイルス流行の影響で国民に懐疑論が広がり、当初の五輪への熱気は敵意にすら変わっていると報じた。

同紙は64年の東京五輪について、日本が第2次大戦の敗戦から立ち直ったことを象徴し、大規模なインフラ整備も進んだと説明。今回の五輪は首都圏での無観客開催が決まったことで経済効果も期待できないとした。

あぁ。
こんなこと書かれてしまって。

台湾のこの人も来なくなったようですた。

競技の辞退者も相次いでいるようですた。

完全に白けムードが漂いつつある。

決まった時はこんなだったのになぁ。

東京?! 東京に決まったぞぉ~

つぉぉおおお!
ヒャッハー!

森会長もあんなに喜んでたのになぁ。

笑顔満面だったのに。

あの伝説のおもてなしも出たのに。

噴き出してしまったのは言うまでもありません。

さて、そんな中。
ワタスが気になるのは21日説です。

 

東京マグニチュード8.0の設定

  • 発生日時 – 2012年7月21日、15時46分頃
  • 震源地 – 東京湾北部
  • 地震の形態 – 海溝型
  • 震源の深さ – 約25km
  • 地震の規模 – M8.0
  • 最大震度 – 震度7(東京湾北部周辺)
  • 死亡者数 – 推定18万人(2012年7月23日時点)
  • 行方不明者 – 15万人(同上)
  • 重軽傷者 – 20万人以上(同上)
  • 帰宅困難者 – 推定約650万人

もう明後日ではないですか。

ただ、無観客開催になって、どっちらけになってしまった。

ワタスの今の感覚ではなんも起きない気がしてます。

他、最近、地震増えてますね。
特に八丈島と伊予灘気になる。

以下によると伊豆あたりの地殻変動が多い。

伊予灘というのは、中央構造線上ですよね。

今日は19日なんですが、今週末の24日が満月です。

これは開会式23日が終わって、その翌日を表してたりして。


とかなんとか。

とにかく今週は待ちに待ったヒャッハー週。
ヒャハる準備だけはしときましょう。

他、気になる情報張っときます。

既に都内では交通規制が始まってる。

既に封鎖してる箇所多数とのこと。

何か起きれば袋のネズミ状態ですね。

とかなんとか。

とにかく今週は何が起きるのか。
激しく固唾をのんでヒャハりましょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう