わとわまつりに行こう! 9/13(日) 

スポンサードリンク

さて、かなり直前ですが。
今週末13日(日)。
八ヶ岳周辺では結構有名なお祭りがあります。

tumblr_ntxtx9jqoh1r0t7bao1_1280.png

わとわまつり。
八ヶ岳周辺の人は結構行ってるみたいです。
なぜかワタスは今まで全然知らず、行ったことがありませんですた。


という訳で、行ってみようと思うので一緒に行く人募集~。
金玉村の人も何名か行きます。

ワタスのお友達も何名か出店するそうです。
朝10:00からやってるみたいですが、ワタスはお昼すぎにゆっくり行きます。

開催場所は以下です。
小淵沢ウエルネスガーデン 山梨県北杜市小淵沢町2972 
2014年9月13日(日)10:00~17:00 

13:00頃以下の看板の近くで待ち合わせしましょう。
LAZVYGI0150817000268.jpg
 
遅れた人は会場内で会いましょう。
ワタスらしき人がいたら声をかけて下さい。

当日は、ワタスは以下のようなTシャツを着て行こうと思います。
20130703_dd171d.jpg

こんなおバカなTシャツの人をみかけたら
会いたかったよ!玉ちゃーん!!
ヒャッハーー!
と遠くからでも声をかけて下さい。

たぶん完全スルーすると思います。

というのは冗談で
一緒に会場を見て回りましょう。

ちなみに以前、都内の公園でフラッシュモブをやろう~というオフ会をやったことがありました。
待ち合わせ場所に何の目印もないので皆さん結構迷ったようでした。

かなり大柄でマッチョでな男性が来たのですが、
その人は後で聞くと米軍の軍隊経験者でした。
ワタスを見つけられず、近くのいろんな人に声をかけたそうです。

あのぉ。すみません。
金玉関係の人ですか?

そうやって、いろんな人に声をかけたそうです。

ぇえ?
ち、違います。

声をかけられた人はどれだけ怖かったでしょうか。

そんな人に声をかけられたら
(つд⊂)エーン
ワタスだったら涙目で逃げると思います。

という訳で、9月13日といえばElul29(エルル29)がユダヤ教の大晦日ですね。
エルル29忘年会もかねて、楽しみましょう。
来る方は以下に記入しといてください。
(だいたいの人数把握のため)

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう