来年は、ネガティブなリアリティを選ぶ人の新たな門出

スポンサードリンク

さて、バシャールさんの列車が分かれるという話は前から載せてるのですが。

ガタンゴトン~
景色でも見ながらゆっくり楽しくいきましょ~
ワタスは地方の鈍行列車に乗車中

とかなんとか。

ぇえ?
以下のバシャールさんの発言によると来年はネガティブなリアリティを選ぶ人の新たな門出だそうです。

来年2019年から更に、今までにないほどの2極化された世界を私達は目撃する事になります。

片方では悲しみと困難の充満する世界が広がり、もう片方ではハッピーで穏やかさが充満する世界が広がります。

二つのリアリティは”まだ”お互いの存在を確認できる状態ですが、そのうち自分のいるリアリティに飲み込まれていくようになります。

例えば、ハッピーで穏やかな充実感を味わう貴方は、身近に困難の世界があるとは考えつけないほど幸せです。

ネガティブな想いや、恐ろしい恐怖は映画での話であって自分と関係ないと考えています。

逆に困難な世界を体験している人達にとって、ハッピーで穏やかな充実感を味わうなんて、まるでお花畑のお話であって”ありえない”と考えます。

自分の置かれたリアリティに溶け込んでしまい、新しい”可能性”がわからなくなってしまいます。

来年2019年は、ポジティブなリアリティを選ぶ人、ネガティブなリアリティを選ぶ人の新たな門出となります。

二つのリアリティはお互いのエネルギーをどんどん主張し始め、パワフルに成長してゆく事になります。

そして貴方は、更に自分の望みや信念を研磨して選んでいく事になります。

ワタスも最近思うのは、
例えばネット。

まぁ、未だにネットの炎上云々のバカな話はよく聞くのですが。
しきりに相手を痛めつけてる人、叩いてる人。
自分が正義と思って人をしきりに攻撃してた人。

なんだか一周まわって、そっちの人の方がブーメランで自滅してるのを見ますね。
無理やり消されるというより自業自得で消えてってるのを見ます。

ネガティブエネルギーに満ちた人というのは自分のネガティブエネルギーが巡ってきて自滅するんでしょうか。

あら?
すっかり見なくなったと思ったら消えてたのか。。
そういうのを最近良く見るようになりますた。

バシャールさんのいうように波動が合わなくなって
来年は見る事すらできなくなる。

今まで違う列車の人も見れたのに来年からは見る事すらできない。

今年はまだ、ぎりぎり経済や戦争も何事もなくて、なんだかんだで平穏無事に過ぎる。
でも来年2019年からいよいよ始まる。

ワタスはなんだかそんな気がするのでした。

前から書いてますが、この世界には2つのエネルギー状態がある。2a0f12i4xo92z83x000360.jpg

前者が萎縮のエネルギー。

いつもマイナス思考。
今この瞬間を楽しんでない、日常に感謝してない。
心配症で不安症。
いつも常に何かが足りない、欠乏感を口にする。
愚痴や他人の悪口を良く言う。
誰かを恨んだり憎んだりしてる。
物やお金に執着心がある。

で、後者はまったく逆の解放のエネルギー。

いつもプラス思考。
いつも笑顔で今この瞬間の人生を楽しんでる。
能天気、楽天的、心配事をしてない。
今の生活に満足して将来の不安も口にしない。
他人の悪口や批判をほとんどしない。
誰かを恨んだり憎んだりしてない。
物やお金に終着してない。

まぁ、考えてみれば、そりゃ、これだけエネルギーが違えば
列車は分かれるよなぁと思うのでした。
むしろ同じ現実を味わう方がおかしい。

もちろんワタスは後者のエネルギーの方が好きだしそっちに行きたい。

だからいつも

くほほほ
くほほほ

訳もなくおバカな話をして上機嫌で笑うことにしてます。

まぁ、バシャールさんの言うように確かに分かれて来てるなぁと思ったお話でした。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう