とっても素敵な花文字アート

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、既に我々は風の時代にいる。

今後はできるだけ嫌なことをやる時間は減らす。
楽しいことだけの時間を増やすんだ。

という訳で、
先週の楽しいイベントの模様を載せときます。

これは以前載せた子ども隊員。

大量のハクサイを収穫しハクサイ王子に。

で、これが先日の写真です。
両脇にキムチ?

はい。
という訳で大量に取れたハクサイのキムチ化計画をやってたのですね。

いや、それにしてもお料理教室は楽しい。

料理はみんなで集まってやるとワイワイとおしゃべりしてやるので交流も深まって楽しい。

今後は、黄金村では定期的にお料理教室をやることにしますた。
名付けてお料理お見合い教室 in小淵沢とか。

以下は当日の模様ですた。

今回、川崎から来てくれたあきちゃん先生は本職は花文字アートの先生ですた。

花文字アートってなに?

全然知らなかったのですが、こういう分野があったのか。
とっても素敵なアートですね。

この花文字アート。
飾ったとたんに運気があがると全国で評判になり各地の神社への奉納。

そしてセネガルと日本の国交60周年記念式典での展示
サンフランシスコのイベントの展示などなど。


先生は色んなところで活躍してるそうですた。

以下は先生のインスタです。

花文字&書道家_秋鳳(Shuho)

✴︎世界的に数少ない花文字書道家
縁起の良い意味をもつ吉祥絵を
文字に盛り込みます
○経営成功の祈願にも
○誕生日や出産祝いにも
#花文字
I’m one of a few floral calligraphers in the world.

キムチの先生を募集したら、
なぜか書道と花文字アートの先生が来る不思議。

楽しいことをやると、更に楽しい展開になるのですた。

皆様も思い付きでも何か楽しいことをやってみてください。
さらに楽しいことが引き寄せられることでしょう。

今度、花文字教室やろうかなと思いますた。

ワタスは今回、玉という花文字アートを貰ったのですが、
黄金色の文字で、めっちゃ運気が上がる気がしますた。

運気を上げたい人はぜひ文字を書いて貰って下さい。

以下は先生のお問合せ先。

という訳でお疲れ様ですた!

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう