NHKスペシャル映像の世紀 BISが操ったヒットラー メルケル首相=ヒットラーの娘?なのか

スポンサードリンク

さて、昨日はNHKスペシャルの番組を見てました。
ナチスについての映像でした。

以下、動画がアップされてるようです。(すぐ消されるので見ましょう)


A【新映像の世紀03 時代は独裁者を求めた】NHKスペシャル 2015.12… 投稿者 kittyu2012


B【新映像の世紀03 時代は独裁者を求めた】NHKスペシャル 2015.12… 投稿者 kittyu2012

白黒をカラーに修正した動画で、
当時の様子が非常に鮮明に映ってますね。

これは子供と戯れるヒットラーさん。
ADEZCVERQ201501221000336.jpg

以下は、愛人のエバ・ブラウンさんですね。
ADEZCVERQ201501221000337.jpg

ADEZCVERQ201501221000338.jpg

いや、非常に鮮明です。

うーん。
しかし、このNHKスペシャル。
さすがに官製報道だけあって

確かに自動車王フォード等々、敵国であるはずのアメリカ企業がナチスを支援していた。
それは確かに今までにない視点で、良い線行ってたのですが。
肝心要のことを言ってませんよね。

スイスのBIS(国際決済銀行)について。
BISは、第一次大戦後ドイツに賠償金を支払わせるために設立されたのに
その後、真逆の銀行になっていった。

第二次大戦中。
アメリカ企業はスイスのBISを通してヒットラーさんに投資し続けたんですよね。
ヒットラーさんは次々と東欧諸国を占領して行って、いわば強盗して東欧から奪った金銀で投資額を返済してくれた。
倍になって返ってくるので、なんて良い投資先なんだ。
ヒットラーに対して、BISは喜んで支援し続けた。

というよりも、元々はです。
ヒットラーを操ってたのはBISだったんですよね。

あのナチスの経済相ヒャルマー・シャハトさん。
アウトバーン(高速道路)等々の政策で飛躍的にナチスの経済力を高めたナチスの大蔵大臣です。

前にも載せました。
過去記事:FRBの関係図 偽のお金は誰が刷ってるか?

200px-Bundesarchiv_Bild_102-12733,_Hjalmar_Schacht
ヒャルマル・シャハト (1877年1月22日 – 1970年6月3日)

このナチスの大蔵大臣。
本来なら、こういう人物は戦後、即刻、絞首刑です。

なのに、なぜか無罪放免された。

ぇええ?
なんで?

このシャハトさん。
戦後、ニュルンベルク裁判所に引き出されたとき、

「自分は国際決済銀行(BIS)に 代表される、国際金融体制の一員として行動していたに過ぎない。
もしも自分が裁判にかけられるようなことがあれば、
自分は国際金融陣営が『ヒトラー計画』 を背後で操っていたことを示す証拠を公開するであろう」

つまり

いいの?
知ってることぜーーんぶバラしちゃうよ。
そう脅迫したものだから無罪放免になってしまったのでした。

まぁ、これは有名な話です。

以下も知ってる人は知ってる話です。
その当時のドイツの敵国のイギリス。
その中央銀行イングランド銀行の総裁はモンタギュー・ノーマンさんという人でしたが、
驚くべきことに。
戦時中自分の孫の名付け親をこのシャハトさんに依頼していたという記録が残ってます。
なんで敵国イギリスの中央銀行の総裁が、自分の孫の名付け親にナチスの大蔵大臣を依頼するの?

こういうのを知ってれば自明の理でしょう。

ヒットラーさんを背後で操ってたのは、国際金融資本なのです。

スイスのBIS=国際金融資本のヒットラー計画。
それはナチスを使って武力でヨーロッパ統するという作戦だった。

こういう話を知ってれば、
戦後、ヒットラーさんが、南米アルゼンチンに逃げて(というか逃がされて)
そこで生き延びたという話は本当だと分かるでしょう。

ちなみに、現在のヨーロッパ統一通貨ユーロ。
これは武力作戦というかソフト面での統一ですよね。

ユーロの顔と言えばドイツのアンジェラ・メルケル首相ですが。
ワタスにはどう考えてもメルケルさんは、ヒットラーさんの娘にしか思えないのでした。

ヒットラーさんは髭をそるとこんな顔です。
8199-hitler-en-bariloche-los-connotadores-que-pocos-conocen-500x300.jpg

なんか似てるなぁ。
c0139575_1414181.jpg

逆にメルケル首相に髭をつけてみましょうか。
Merkel-Hitler_0.png

こういうポーズも似てます。
 merk-and-daddy.jpg

誕生日も何故か同じだし。

アドルフ・ヒトラー1889年4月20日生まれ
アンジェラ・メルケル1954年4月20日生まれ(※ソ連KGBでの記録、西側記録では7/17)

ちなみにブッシュ氏とは仲良し。
大丈夫?肩凝ってない?おもみしますよ。旦那。
 c0139575_1502395.jpg

だって、お爺様の代からの付き合いですもんね。
左はヒットラーさん、右はハリマン銀行のプレスコットブッシュさん(ブッシュさんのお爺さん)

c0139575_15182873.jpg

ちゃんちゃん。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう