望む現実を創造 22段階の感情スケール1位は?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、それにしても先日、人口動態調査の最新でますたね。

おほぉ。

72万人マイナス。
過去最大だそうですた。

約5ヶ月後に公表される月報の最新もでますたね。

去年より凄い死者数になってる。

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/m2022/dl/all0403.pdf

いや、本当。
国策でステルス人口削減をやってる世界。

知らぬは庶民ばかりなり。

ワタスは前から言ってるように。

こういう世界で、世の中を良くしようとか。
社会のために何かしようとか。

そんなことは全く考える必要はない。

生きてるだけで十分。

あなたは天国に帰ったら褒められる。

良くあの無理ゲー生き残ったね。

真実を言ってもバカにされ、
しきりに政府が殺しに来る世界。

良く腐りもせず、朗らかに生きますた。
満点です。

そう褒められることでしょう。

とかなんとか。

さて、以下は、

ずっと前に載せたエイブラハムの22段階の感情スケール。
というやつです。

上の感情に行けば行く程、願いが叶いやすくなる。

自分の望む現実を創造できる。
という感情の順序表です。

逆に、下の感情に行けば行くほど望まない現実を創造してしまう。

 

あなたが、超絶運の悪い人なら、まさに一番下の感情。

22位 恐れ・苦悩・憂鬱・絶望・無気力

そんな波の状態ばかりでいるもんだから
どんどん不幸な現実を作り出してしまってる。

だから、その逆の

1 喜び・大いなる気づき・自信・自由・愛・感謝

この波になりましょう。
あなたが、この波になってるとあら不思議。

なんも努力してないのに望む現実がどんどん寄って来るよ。

めっちゃ運の良い人になれるよ。
ということなのですた。

ちなみにワタスが良く例に出すバシャールさんのワクワク。

ワクワクこそ望む現実を創造する感情の最上位と思いきや。
意外にも1位じゃない。

実際は、4位ぐらいなんですね。

4 ポジティブな期待・信念(ワクワク)

なので、気分がどよーんと落ち込んでしまう中。
カラ元気を出して、

よっしゃヒャッハー!しよう!
とか。
無理して笑ってワクワクしてみたりとか。

そんなわざとらしいことをする必要はない。

それより、今日もなんとか生きてるよ。
普通にご飯を食べれてるし。

あーありがたいことだ。

ほっと一息つくことです。

色んなことはあるけど、
自分は良く頑張ってるなぁ。

自分で自分を褒めることです。

あなたは本当に偉い。
ワクチンにも騙されず。
遺伝子組み換えもされず。

何はなくとも現状を認めることです。

自分を認め、現状を認め。

100点満点。

そうやって自分を認めてホッとして生きてれば
良いことがいっぱい起きる。

それが最上位の感情

喜び・大いなる気づき・自信・自由・愛・感謝。

ということなんですね。

いつもその波と共にありましょう。

本当にありがとうございますた。

今日の金曜ロードショーはラピュタ。
録画しとこう。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう