今日は、ほしいもを作ってました

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日我々は、ほしいも作りをやってますたよ。

干し芋は、こんな風に家庭でも簡単にできる。

さつまいもをスライスしてこのように干すだけ。

なんで我々は干し芋なんて作るのでしょうか。

そう。
干し芋は食糧保存にもってこい。

人の裏に道あり花の山。

いよいよ金融破綻、食糧危機が来年に迫ってきた。

もう誰にでも普通に分かるレベルになってきた。

こんな分かりやすいサインで気づかないの?
懇切丁寧に言わなくても分かるレベルです。

アホか。。
毎年くるくる言って来ないじゃないか。

そうバカにされる我々。

恐怖を煽って八ヶ岳に誘って商売してるだけでしょ。

そんな悪口雑言も言ってくる人もいる。

くほほほほほほ
くほほほほ

笑わば笑え。

もう、我々は、わざわざ八ヶ岳に来て欲しくない。
実際は、受け入れ拒絶モードに移行しつつある。

だって、来年以降レプリコンワクチンなんか流行ったらどうなりますか。

アタイは非接種です。
そう言われたって、知らないうちに接種者になってるのですよね。

そしたら不特定多数に来られると困りますよね。

それに食糧だって限りがある。
たくさん来られても困る。

なにが戦争、天変地異、食糧危機だよ。
そんなのこないよ。
勝手にやってろ!

はい。
もちろん超絶に楽しく勝手にやってますよ。

というか、そちらもどうか都会で楽しくやって下さい。

なんで、わざわざ我々に意識を向けて罵詈雑言言ってくるんでしょう。

田舎で楽しく暮らしてる姿を見て悔しいんでしょうか。

あとは野となれ山となれ。

やっぱり列車は別れてしまった。
前はお互いを認識できたけど、今は会えなくなってきた。

悲しいけどしょうがない。

ついにゲートは閉じてしまった。
もう棲み分けて暮らす時期になってしまった。

くほほほほほ
とかなんとか。

そんなことを考えながら、せっせと干し芋を作っておりますたよ。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう