これから不妊世界がやってくる 井上正康 大阪市立大学医学部名誉教授

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日は山の日。

とっても良いお天気です。
どっかドライブにでも出かけようかな~

さて、以下の動画。

将来、ワクチン未接種の男性に起きる衝撃的な出来事だそうです。
ぇーー

に、逃げるんだぁ。
なんたること。

ワタスも確かにワクチンを打ってない。
こんなことがワタスにも起きるのか。。

超絶にワクワクしてしまいますた。

これはもちろん女性にも起こり得ることです。

さて、最近知ったのですが、この人。

井上正康さん。
大阪市立大学医学部名誉教授兼特任教授(脳科学)で、宮城大学理事・副学長を兼任。

この人は、明確な話をして好感が持てますね。

これから不妊世界が来ると言ってます。

まずはシンガポールとイスラエルが国家として子供の生まれない国になる。

しかし、そのイスラエルをはるかに飛び超えて日本が卵のない不妊世界になる。
と言ってます。

この井上先生は、天然痘ワクチンで起きることも話してますね。

免疫を抑制するmRNAワクチンを8割の人が打ったということは、
日本人全体の免疫が危ない状態ということ。

そこに天然痘ワクチンなど打ったら爆発的感染(パンデミック)を引き起こす。
と言ってます。

他にも今回のワクチンは、体内毒タンパク生産薬と呼べと言ってます。

話にキレがあってとっても良い。

結構、動画が上がってますが、ひじょーに話が明確。

今度、8/18に以下のような書籍を出すようですた。

まぁ、それにしても、これから来る不妊世界。

そういやこんな映画もありますたね。

トゥモローワールド
2027年子供が誕生しない未来。

という映画ですが、
今、思うと未来を言い当ててます。

というより、いつもの事前リークだったんでしょう。

やっぱりあのバシャールさんの言うように

我々の時代以降、
プレアデスとかシリウスとかグレイ種に別れて行く。

最終的には種の存続ができなくなったグレイ種。

絶滅まじかになって、
なんとか時空のポータルに穴を明けて、過去にさかのぼり
現代人の我々の遺伝子を貰いにやってきてる。

それは自分達が引き起こした過去の悪行のせいだった。

とかなんとか。

いや、本当。
我々から枝分かれして行ったのか。

我々は今、歴史的な時代の節目にいる。
と感慨深く思うのですた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう