これはドローン?人間の乗るドローンの動画

スポンサードリンク

ぇえ?
これってドローンなの?

これはそのメイキング動画のようです。

いや、これは欲すぃぃ。
楽しそうですね。

ドローンといえば、最近こんな記事を読みました。
来月から実験を開始するそうです。

楽天やヤマト運輸などは小型無人機(ドローン)を使って荷物を運ぶ宅配事業に乗り出すことを検討する。4月にも千葉市で実証実験を始め、2020年の事業 化をめざす。すでに海外では米アマゾン・ドット・コムなどが商品の配達実験に着手している。日本でも配送事業へのドローンの活用が広がれば、迅速で正確な 配達などの利点が見込めそうだ。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS01H53_R00C16A3MM8000/?dg=1

えー。
ドローン配送。

ワタスも時々、楽天を利用することはありますが。

こんなので宅配されて来たらどうなんでしょうか。

ピンポーン。
安心して下さい。宅配です。

ブーン

ドローンかよ!
そう目ん玉をひんむいて驚いてしまいますよね。

以下は、アフリカの子供たちの前で初めてドローンを飛ばした時の動画のようです。

これは魔術か!?飛行ドローンを初めて見たときのアフリカの子供のピュアな反応が可愛い より

純粋で可愛いですね。

いや、最近のドローンの発達ぶりは非常に面白い。
ワタスも春になったらドローンを買って畑の上で飛ばしてみましょうかね。

ちょっと興味深かったので載せときました。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう