原発再稼働 そして神縄・国府津-松田断層帯

スポンサードリンク

さて、昨日は大き目の地震相次ぎましたね。

福島沖M5.5
20160815160453-20160815160850-large.jpg

伊予灘M4.3
20160815133659-20160815134020-large.jpg

マスコミはすっかりSMAP報道一色になってますが。

以下。伊方原発3号機再稼働。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160815/k10010636671000.html
伊方原発3号機 5年余ぶりに発電と送電を開始 8月15日 14時22分

今月12日に再稼働した愛媛県にある伊方原子力発電所3号機は、15日午後2時すぎに発電と送電を始めました。四国電力は、原子炉の出力を徐々に上げて、今月22日にフル稼働の状態にしたあと、問題がなければ来月7日にも営業運転に入る計画です。

SMAP解散はこれをかき消すために流された?と勘ぐるタイミングでしたね。

昨日の福島と愛媛の2連発地震。

あんた、福島原発事故から何も学ばなかったのか?もうあの事故を忘れたのか。
これだけ言ってもまだ分からないのか。

どっかの誰かがそう警告しているような地震でした。

ある方から聞いた話ですが。
今、現在、日本で一番危ない断層が以下なのだそうです。

  74da9e391c1784de458d9fb5a3152dd7.jpg

http://wwweprc.eri.u-tokyo.ac.jp/study/project/3000-welcome.html
神縄・国府津-松田断層帯は、首都圏近郊に位置し、今後30年間にM7.5の地震が0.2-16%の確率で発生すると予測されている日本でも最も切迫度の高い活断層である。こうした背景から、震源断層の位置・形状や活動履歴などの性質を調べ、強震動予測の精度の向上を目指した重点的な調査研究が、2009年度から3ヶ年計画で始まった。この研究には地震研究所の他に、東北大学,東京工業大学、防災科学技術研究所、産業技術総合研究所、神奈川県温泉地学研究所が参加している。

ここが動くとM7.5が来るようです。

424-kaminawa-matuda-m75.png

ちなみにこの断層の名前、気になりますね。

神の縄と国の府津。
府津は刀を振った時に生じる独特な刃音フツから来ているようです。
神の縄をぶち切る。

何かが切れる。

天皇生前退位で今まで支えていた何かが切れた。

この断層のすぐ横には真鶴があります。
AL20160725ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000483.jpg

断層に亀裂が入って(亀がすべって)、真の鶴になる。
後ろの正面富士山。

とかなんとか。
もちろんこれは妄想ですが。

これも気になりますね。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00333148.html
8月12日 バヌアツM7.6

あの熊本の地震の前、4/3~4/7にバヌアツでM6.7~M6.9が連続して来てました。
で、その後4/14、4/16 熊本、大分にM6.8、M7.3が来ました。

最近、バヌアツ近辺で地震が相次いでます。
8月12日のバヌアツM7.6。そこからすると8月後半でしょうか。

かなり昔にこんな予言ありました。
伊勢女さんの夏予言。

場所は、ここら辺を指してるようです。

■「夏」の予言
冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。

津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。

その他、地名としては「切り倒しが崩落」
「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」

夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、一帯が震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。

ふっつの神でなければもはや止められない。たけだのミカは既にいない。石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」

偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?
→けがれた地のこと。(高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)
このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって清められる。

わざわいとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。
東京、日本はどうなるの?
→火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。のだそう。

あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧のメドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」

ちなみに、
鹿島神宮(かしまじんぐう)・武甕槌大神(たけみかづちのおおかみ)
香取神宮(かとりじんぐう)・経津主大神(ふつぬしのおおかみ)

この2つは同じ神様を表しているそうです。

この名前は最近よく聞きますね。
香取慎吾さん。

とかなんとか。
これも妄想です。すみません。

とにかく。
まったく3.11から学ばずに、また原発を再稼働させる日本人。
SMAP解散で香取が悪いだのキムタクが悪いだの騒いでる日本人。

今までベッキー、乙武、ショーンK。
いろんな人を退場させて来た日本人。

偽りの都は滅びる。
五行の禍で清められる。

おいおい。
そろそろバカを止めないと退場するのは次はあんた達だよ。
暗にそう言われてるような気がしました。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう