最近地震が少ない訳 災害=集合意識

スポンサードリンク

さて、最近は鬼の忙しさからちょっびっと解放され
家で都市伝説動画を見たりしてゆっくりしておりますた。

ちなみに、前に書いたYoutubeデビューのお話。

玉蔵さん。
Youtubeをちゃんとやるには動画編集ソフトを使った方が良いですよ。

そういう情報を貰って
Adobe社の動画編集ソフトが良いというのでインストールして使って見ますた。

こういうやつ。

なんじゃこりゃ?
うーん。
なんだかメニューが腐るほどあって使い方がさっぱり分かりませんですた。

まぁ、徐々にマスターしていきましょう。

仮にも仮想通貨をサクッと作ってしまうワタスです。
動画編集ソフトなどあっという間にマスターして見せる。
少々お待ちください。

さて、話変わって。

皆さん最近感じてるかもしれませんが。
地震減りますたよね。

今日は伊予灘で震度3ありますたが。
直近は震度1~2程度が続いてます。

うーん。
とっても良い。
このまま地震がない国になって欲しい。

日本が地震大国ではなく、地震小国になったら
治安も良いし、ひじょーに住みよい人気の国になるでしょう。

以下はバシャールさんから

地球の気象状況は、そこに住む私達の気性状態と関連づけられている事を知ってください。

私達の意識が変化して周囲が変わっていく時、その変化する時期に気象状況が荒れる事があるのです。それはちょうど、思春期の子供達に成長痛があるのと似ているかもしれません。新しく変化する時、その変化する過程で”障害”が発生します。

変化の真っ只中を通過中の私達は、しばらくの間、気象の荒れを体験する事になります。しかし、私達の意識が落ち着くのと同じタイミングで気象状況もいずれ落ち着いてゆくようになるのです。ですから、平常で落ち着いた人が増えれば増えるほど、地球の気象状況も落ち着いてくる事になります。

確かに。
これ分かる。
やっぱり集合意識ってことですよね。

地底人さんも言ってますたが、
例えば、最近の千葉の台風被害のようなこと。

それは破壊的な願望がある人が多いからだ。
人の集合意識が災害を作ってる。

そのように言っていますた。

で、ワタスは最近感じてるのですが。

いつもの如くワタスが感じてるだけかもしれませんが。

最近、なんだか元に戻るのが早いのですね。

元に戻るというのは、
一時期、どよーんとネガティブになったとしても。
直ぐに気分が戻るというか。

引きずらなくなったというか。

このこともバシャールさんは書いてます。
張っときます。

以前に比べて、自分は随分変わったと感じている人はとても多いかもしれません。

また、以前にも増して気分的に落ち着いてきていると感じている人も多いでしょう。

何故かというと、貴方は自分の中の”不要な波動”をどんどん手放してきているからです。

そしてそのお陰で、ポジティブな”ありのままの自分”が増幅されています。つまり、”ありのままの貴方”が作り出す大きなボルテックスの渦が出来上がっている事にあります。

”ありのままの貴方”のボルテックスの渦が強くなればなるほど、”ありのままの自分”に戻る事が容易になります。

例えば、静寂で暗いお部屋に一人っきりでいないと瞑想できなかったのが、どんな場所でもアライメント良に戻る事ができるようになります。

例えば、今までの自分は簡単に自分を見失ってしまうほど怒り狂う事があったけど、今の自分は”ありのままの自分”から飛び出ず対応できるようになっています。

貴方は確実に新しい自分に生まれ変わっています。新しい自分はどんどん進化して変化しているのです。それはまるで幼虫から蝶に変化したように、貴方はとても自由で軽やかな自分へと生まれ変わっているのです。

おほぉ。
幼虫から蝶へ。

金玉から黄金へ。

日本人の心は最近荒れてた。

芸能人などの目立つ人は不倫だの不用意発言だので一斉にやり玉にあげられて
叩かれまくり追放されたりした。

まるで魔女狩り社会になったようだった。

でも、最近、なんだかそれも一巡したというか。

バカバカしい。
人を叩いてどうする。

そう気づいたのか。

人を責めるより許したり褒めたり称えたり。
そっちの方が断然楽しいじゃないか。

そっちのポジティブ側に変化したのか。

荒れてた心が落ち着いて来た。

人々の心がネガティブの極みを通り越してちょびっとポジティブ側に変化し始めたのか。
流れが変わったような気がしてます。

あ、いや。
そうじゃなくて分離し始めたのか。

ネガティブな次元は実はまだそのままある。

単にワタスがポジティブ側の次元に移動したから?
地震が減ったのはそのせい。

とかなんとか。

くほほほほ。

今日はそんな妄想をしていますたよ。

本当にありがとうございますた。

これは犬と赤ちゃんの音楽バンド

来週、14日(月)渋谷でライブ

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう