通貨を取り戻せ!④ 流通サイト開発中 翻訳隊員募集について

スポンサードリンク

ヒャッハーー!

さて、昨日はNYダウ1%ものダウン。

AN20161007ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000475.jpg

一方でビットコインが昨日から暴騰してきています。

なんと6万3千円台から一気に6万6千円の暴騰。

AN20161007ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000476.jpg
これはなんでしょうか。

もう10月中旬です。
前からこの秋から何かがあると言われてましたが、秋真っ盛りになっても今のところ何もありません。

奴らは一体何をやりたいのか。
もし何らかの計画があるならちょっと遅すぎはしないでしょうか。
米国大統領選は11/8ですから、そろそろ何かおっ始めないと間に合わない気がしますが。

他人事ながら心配になってまいます。

さて、そんな中、先日発行した金玉コイン。

祝!金玉コイン発行!通貨を取り戻せ!
庶民みずからが通貨を発行するんだ!
そして1%の連中を時代遅れにしてやるんだ!

日の元から立ち上る黄金の金玉コイン。

実は通貨は発行してもそれだけでは意味がありません。
その通貨が多くの人に使われ流通しなければ発行してもまったく意味がない。

宝の持ち腐れならぬ金玉の出しぐされになってしまう。

では、流通させる仕組みを作ってしまえば良いではないか。
実はたった今、そう思って極秘裏に金玉コイン流通サイトを開発しています。

以下にその一部ですが、こんな風にマップ上にコインを掲載していく仕組みです。

実はこのような仕組みは既に海外で流行りつつあります。
日本でも1社やってるところを見つけました。

それを真似して作ってます。

 AN20161007ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000478.jpg

ぇーーーー。

こんな考え方があったんだ。

もしこのサイトが公開されたら
なんじゃこりゃぁあ!?
多分1%の連中も、驚愕して泡を吹いて卒倒することでしょう。

この仕組みは、金玉コインのみならず、他の通貨にも応用できます。
という訳で、現在開発中です。
公開まで乞うご期待。

楽しみにお待ち下さい。

いや、それにしても。
新サイトを立ち上げるのは非常に楽しい。
ちょっと自分で作ってて楽しくなってきてしまいますた。

くほほほ。
くほほほほ。
くほほほ。

さて、そんな中、皆様にお願いがあります。
先日金玉コインのお財布ソフトを公開しますたが。

見ても分かるように。メニューが全部英語なんですね。

以下は金玉コインの画面
AN20161007ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000477.jpg

元々はこのソフトはBitcoinの公開されたソースコードを元に作ったのでメニューが全部英語なのです。
これでは日本で広まらない。

以下のように日本語化したい。

AN20161007ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000479.jpg

で、この作業が結構面倒くさい。
現在スマホ用のアプリも日本語化してるんですが時間がかかり過ぎます。

という訳で、

お暇な人。
ちょびっと英語ができる人。

別に大した作業ではなく英語のメニューを日本語化するだけです。
以下のようにsourceの英語の部分を日本語化するだけ。
数が多いので時間がかかってます。

    <message>
        <location filename=”../forms/addressbookpage.ui” line=”63″/>
        <source>Create a new address</source>
        <translation>新規アドレスを作る</translation> ←翻訳
    </message>
    <message>
        <location filename=”../forms/addressbookpage.ui” line=”66″/>
        <source>&amp;New Address</source> 
        <translation>&amp;新規アドレス</translation> ←翻訳
    </message>
    <message>
        <location filename=”../forms/addressbookpage.ui” line=”77″/>
        <source>Copy the currently selected address to the system clipboard</source>
        <translation>選択したアドレスをクリップボードにコピーする</translation> ←翻訳

という訳で、
金玉翻訳隊員大募集!!

考えるな!翻訳するんだ!
アイアイサー!

shokka3.jpg

来たれ翻訳隊員!

ちなみに翻訳してくれた方には、もちろん報酬をお支払します。

ぇ!?報酬くれるの!

もちろん報酬はお支払致します。
ただし報酬は金玉コインです。

ぇーーー。

くほほほ。

翻訳を手伝って下さった皆様にはなんと10金玉コイン進呈いたします。

どうでしょうか。
今どき、破格の報酬です。

将来1金玉がビットコインのように6万円ぐらいになったら60万です。
ちょこっと翻訳するだけで60万ってあんた。
どんだけ良い報酬なんでしょうか。

という訳で、考えるな!訳するんだ!

現在、作成中のハイパー仮想通貨流通サイト、そしてお財布サイト等々。

この荒み切った世の中。1%が全てを牛耳る世の中。

者ども、面白サイト、面白アプリで世の中を変えてみないか?!

金玉コインを盛り上げていきましょう。
隊員希望は右横メールフォームよりご連絡下さい。

くほほほほほ
くほほほほ
くほほ

本当にありがとうございますた。 

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう